この募集は2018年04月29日に終了しました。

【サッカー好きにぴったり!】サッカー練習動画の撮影!の仕事

【サッカー好きにぴったり!】サッカー練習動画の撮影!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
※ ※必ず最後まで目を通すようにお願いします。 ※ ※


【サッカー好きにぴったり!】サッカー練習動画の撮影!


【仕事内容】


こちらで用意したサッカー練習内容をもとに、サッカー練習動画の撮影をお願いします。

音源の長さは短いもので1分程度、長くても5、6分の音源です。



下記リンクにあげたような動画の撮影をお願いしたいと考えています。

(サムネイル画像の作成や動画中の文字の編集はしなくても構いません。)

練習している様子を撮影していただきたいです。


https://www.youtube.com/watch?v=SBBUkaeB2Zg


https://www.youtube.com/watch?v=ChumSw3e5zY


https://www.youtube.com/watch?v=VhArdo3_R-4



・おすすめな人

サッカーやフットサルが好きな方。


サッカーやフットサル経験者。


楽しくお金を稼ぎたい方。


サッカーの動画を撮りながら、サッカーが上手くなりたい方。


楽しみながらサッカーの練習ができますし、動画の撮影スキルも身につきます。

ご自身が撮影した動画が編集されて、形になる様子を見ることができるのでワクワクしますよ。

楽しくお金を稼ぐことができるので、無理なく続けられます!


【必要な環境】


・インターネット接続環境


・グーグルアカウント(グーグルドライブを用いてデータのやり取りを行います)



【募集条件】


・今後も継続的にお付き合いできる方


・動画を撮影することができる方


・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

(直に対面しないネットを介してのお仕事なので コミュニケーションが大切だと考えています)




【納品ペース】

・1週間に1本以上

(多ければ多いほど大歓迎!!)

※長くても1音源は5分程度です。


また、ご都合に合わせて数日分をまとめて納品も対応可能です。

ぜひ相談してください。




【報酬】

動画1本あたり100円で50本を予定


合計報酬5000円


※発注数は50本を予定していますが、それ以上を希望の方はご相談ください。


継続的に仕事をしていただける方大歓迎です

※クオリティに応じて単価のアップをする予定です。



【禁止事項】

今回作成した制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です。



【応募の流れ】

1.「応募する」をクリック



2.固定報酬制:5000円(税抜き)を入力 

(金額は暫定です)



3.以下のフォーマットに従ってメッセージを送信してください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①お名前、性別、年齢(任意)


②簡単な自己紹介(趣味や興味のある分野、動画作成経験など)


③作業可能な曜日、1日にできる作業時間(納品頻度希望など)


④ネットに接続している(連絡のとれる)時間帯


⑤意気込み(任意)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※特にネットを介しての契約だからこそお互いのコミュニケーションが非常に重要だと考えております。

面倒と思われるかもしれませんが、上記の内容をお送りください。


4.メッセージのやりとり


5. 具体的な仕事開始日の決定


今回の指定作品はメッセージ画面でお伝えします。




【備考】

質問や相談を除き、上記の内容をお送りいただいていない場合は返信しない場合がありますのでご注意ください

興味のある方は相談だけでもご一報ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)