この募集は2018年04月30日に終了しました。

【主婦さん・初心者大歓迎!】地元の花火大会や夏祭りを紹介するかんたんな記事作成をお願いします♬の仕事

【主婦さん・初心者大歓迎!】地元の花火大会や夏祭りを紹介するかんたんな記事作成をお願いします♬に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は、当案件をご覧いただき誠にありがとうございます!

こちらのお仕事はスキマ時間に完全在宅であなたのペースでして頂くお仕事です。

お子さんがまだ小さく育児や家事で忙しくパートには出られない、ネットで簡単にバイトのお小遣い稼ぎがしたいという方におすすめの案件になります。

<仕事内容>
こちらから記事のテーマ、タイトル、切り口、キーワード、書く内容について大まかに指定させて頂きます。
そのテーマ・内容についてネットや本で調べて頂き、それをベースにあなたの考えや体験も混ぜつつ記事を書いて頂きたいと思います。
専門知識などは全く必要ありません!
あなたなりの言葉でブログ訪問者さんの悩みや疑問を解決してあげて下さい。^^

得意なテーマなどがあればお知らせくださいませ。

<禁止事項>
・他サイトからの完全コピペした記事
・自分のオリジナル記事でも他のクライアントで使用した記事
・「アダルト系」「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」などを例に出した文面の記事

<注意点>
・納品された記事の著作権は当方に譲渡してもらいます。
・おかしい日本語の文章
・他サイトへの流用禁止

以上の事に気を付けて作成をお願いします。

(文字数は1記事当たり1800文字以上でお願いします)

<募集条件>

基本的には1週間~10日程度で5記事を目安に依頼しています。

ですが、育児や家事の他に急な予定や体調不良など日々予定は変わると思いますので、そんな時はお気軽にご相談下さいませ。

※マメに連絡をくださる方を希望します。※

<記事作成について>
初めての方、未経験の方、あまり自信のない方でも安心して下さい。
こちらが作成したマニュアルがあります。
また、仕上がりのイメージ記事(サンプル)もお送りしますのでそちらを参考にして作っていただければと思います。

それでも最初は、色んな疑問が出て来るかと思います。
どんな事でも構いませんので、そんな時はいつでも連絡してきて下さいね。


<報酬>
5記事単位でお支払いします。

5記事1500円(固定報酬)
★能力により報酬upあり
★ボーナスあり

(守っていただきたい点)
・5記事でひとくくりとさせて頂いています。
・5記事納品されなければ、報酬は支払われません。
・2、3記事で契約解除を申し込まれたとしても、その分だけのお支払いは出来ません。


<応募方法>

①簡単な自己紹介

②働ける時間帯

③趣味や好きな事

④地元の知ってる夏祭り、夏の花火大会、行った事ある夏のお祭りなど
(行った事なくても知ってるだけでもOKです!)

以上を添えてご応募下さい!



長くなりましたが、あなた様からのご応募楽しみにお待ち申し上げております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)