この募集は2011年06月26日に終了しました。

環七に新規オープンの台湾料理店TOP画像の仕事

環七に新規オープンの台湾料理店TOP画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
クオンツデザイン
クオンツデザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ホームページ制作会社 wordpressでのサイト制作やブログ・LP制作やリスティング広告配信代行も!!
提案させていただきます。 店頭のボンボリが印象的だったので、ボンボリと料理を前面に並べてみました。 背景はタイトルの下に「お酒」、上に「人」を配置しております。 台湾料理といったら辛いイメージなので、赤、黄色、オレンジで大部分をしめ、 アクセントに緑(ピーマン) Webデザインもしてるので、是非協力させていただきたいです。 Web制作については、大幅値引きもいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

環七馬込に新規オープンする台湾料理店のTOP画像を募集します。 これを元にデザインしていこうと思うのでまだ大枠などは出来上がっていません。


■ 重視する点/検討基準
テンプレートに載せてHPを作成するので、この画像だけでイメージや情報がほぼ伝わる事。(環七馬込で美味しい台湾料理がAM2:00まで食べられるという事) 
・食べたくなること。
・アイデアがありインパクトがあること。

http://www.ikesai.com/cat/food/index.html
フラッシュではありませんし、この中のどれというわけではないのですが、ぼやっとこのようなイメージです。

■ 具体的な制作数

850px X 250px のバナーを1つ

■ 素材や文字要素

・一応素人ながらに外観などの写真素材がございます。
http://thaisabaai.com/photo.zip

この中に、住所や店名、営業時間などの文字要素のテキストも含まれています。

タイトなスケジュールですがなにとぞよろしくお願いします。

■その他
お見積もり次第ですが、その後のHP作成のご協力をしていただければ幸いです。
一応当てはめようと思っているhtmlのテンプレートの画像を添付いたします。かなり画像頼りになるのかが分かると思います。 縦幅はデザイン上どうしても・・という場合は長くなってもOKですが250pxのままいけるほうが望ましいです。
http://www.ikesai.com/cat/food/index.html

この中でのイメージですが、

こちらを叩くと、サムネイルで表示されていますが、
台湾料理の素材画像などあれば、サッポロのサムネイルのような、CMっぽい雰囲気などいいなと思いました。(クリックすると違うのですが)

店舗の写真を使うのなら夜に撮ったものをもっと分かりにくくして、DENSHOのようなイメージです。
要望がコロコロ変わりすみません。

電話番号など必要項目は欲しいですが、デザイン重視で必ずしも全部の文字要素を入れなくても構いません。
■ 選んだ理由

全体的に一番インパクトがあったのと、その後の作成がスムーズそうでしたので選出させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。 アイデアを沢山いただきみなさんのおかげです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • boshuyou.jpg
会員登録する (無料)