結婚式、披露宴のキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

3日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
おめでとうございます 楽しそうな披露宴になりそうですね 早速提案です ・EMIMUSUBI「笑結」えみむすび 縁が結ばれてご結婚され、笑いであふれる披露宴に集まった方がつながることを言葉にしました。出席者どうし披露宴であたらしく知り合う方も多くまた縁を笑いで結び絆が生まれればと思います。 漢字やひらがなの表記だけだとガーデンスタイルのアメリカ式と少しずれると思いますので、映画の「HANABI」のような感じで「EMIMUSUBI」と組み合わせてもいいのではないでしょうか。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
結婚をする事になりました。
式、披露宴をするにあたり、招待状や席次表に披露宴のテーマをを一言で表すキャッチコピーを募集します。キャッチコピーだけでなく、言葉の意味や説明もお願いいたします。
(キャッチコピー例:おふるまい、笑婚)

■ 重視する点/検討基準
・シンプルで下記イメージにそったもの
・日本語でも英語でも造語でも可だが、年配者でもわかりやすくイメージできるもの

■結婚式のイメージ
・ガーデンスタイルのアメリカ式の結婚式(ダンスパーティ等があります。)
・参加者には、感謝の気持ちを最大限伝えて行くような内容にしたい。
・親族よりも友人達が中心である。

■披露宴のテーマ
①絆
②おもてなしの気持ち
③笑


■ 利用用途
・席次表や招待状、webサイトで使用します。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

たくさんのすばらしいご提案があり、本当に迷いましたが、最終的に語幹がとても良いので、決定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

お忙しい中、ご提案ありがとうございました。ご提案頂きましたキャッチコピーは、早速使用したいと思います。今後のご活躍を心から期待しております。