この募集は2018年05月01日に終了しました。

[埼玉県 川口市]Amazon出品代行 玩具・中型家電の検品・撮影・梱包の仕事です 在宅ワークの仕事

[埼玉県 川口市]Amazon出品代行 玩具・中型家電の検品・撮影・梱包の仕事です 在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧になっていただきありがとうございます。

弊社は埼玉県川口市にてAmazonにて物販をしています。
業務拡大につき新たに検品者のスタッフを募集します。


【作業内容】

作業者様のもとにお願いする商品をお持ちいたしますので下記の内容をお願いします。
(弊社にて直接作業をやっていただくこともできます)
すべてマニュアルを作成していますので初心者の方でもすぐに慣れればできます。

1)簡易クリーニング
  商品のホコリや小さな汚れを簡単な清掃します。
  

2)検品作業
  中古商品であれば電源が入るかなどの動作の確認をお願いします。
  不足している付属品などがないかを見ていただきます。
 

3)撮影作業
  撮影方法は事前にレクチャーをいたします。
  必要な機材などもこちらで揃えさせていただきます。


4)登録作業
  商品の内容と状態を記載して商品を登録します。
  こちらでほとんどの定型文は用意しているため難しくはないです。


5)梱包作業
  専用のラベルを出して商品に貼っていきます。




【報酬】
中古 1件 200円
新品 1件 50円(撮影作業と商品説明記載は不要です)

 慣れもありますが1)〜5)の作業で約10〜15分ほどで終わります。
 希望金額や空き時間などを打ち合わせてこちらで依頼商品数をコントロールしていきます。

 報酬に関しましてはランサー様の能力を元に随時昇給をしていきます。



【応募条件】
 ・埼玉県川口市周辺の方
 ・長期にわたりお付き合いできる方
 ・報連相の連絡がこまめな方
 ・禁煙者の方(タバコの臭いがつくのを防ぎます)
 ・作業スペースを確保頂ける方

 ※経験者の方、車で商品を取りに来れる方は採用を優遇させていただきます。


また、応募時に以下の情報を必ず教えてください。

1)経験の有無 2)お住まいのエリア 3)1週間で使える作業時間 4)タバコ・ペットの有無



【その他要件】

■取り扱いジャンル
 玩具や家電・スポーツなど様々なジャンルを扱っています。
 ランサー様の希望金額や能力に合わせてこちらからお願いしていきます。
 
 ※選択することはできませんので予めご了承ください。

■ご用意していただくもの
 ・パソコン
 ・プリンター
 ・作業スペース(3帖ほど)


■こちらで用意するもの
 ・クリーニング用の備品
 ・撮影セット
 ・商品ラベル
 ・納品用ダンボール

■納期について
 事前に作業時間を伺った上で、1週間以内にできる分をこちらでも考えて依頼をいたします。

■Amazonの登録アカウントについて
 出品用アカウントはこちらで用意します。
 ワーカー様の個人情報が漏れることは絶対にありません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご不明な点などがありましたらなんなりと質問して下さい。

子育てと両立をお考えの方、もっと収入が欲しい方お気軽にご応募ください。

詳細などに関しましては追ってお伝えさせていただきます。

一緒に成長できればと思っております!

どうぞ宜しくお願いします!
依頼公開後の追記内容
業務再開目処がたちましたので募集します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

時間帯と能力が見合っていなかったと判断しました。
会員登録する (無料)