この募集は2018年04月25日に終了しました。

老人ホーム等へのDMに対する電話での訪問アポイント取得の仕事

老人ホーム等へのDMに対する電話での訪問アポイント取得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

87回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は、高齢者のサポートをするサービスを行っている会社です。

介護施設等からお客様をご紹介いただくため、サービスの紹介をさせていただきたい旨DMをお送りしています。
DMを発送した介護施設等に架電し「サービスの紹介をさせて頂く訪問のアポイント」をとって頂くお仕事です。
電話番号リスト、トークスクリプトは用意してあります。
稼働時間は4/25水曜日~4/27金曜日の10時~16時で調整いただきます。

■ 重視する点/検討基準

・コールセンターなどでテレマーケティングをご経験した方や営業経験のある方を希望します。
・弊社で作成したトークスクリプトですが、より良くする改善点があればご提案いただけると助かります。
・継続してお願いできる方だと尚可です。
・パソコンお持ちの方のみご提案ください。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご提案いただきました皆様ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)