この募集は2018年04月28日に終了しました。

楽メールEX(ステップメール)の操作方法を詳しく教えてください。の仕事

楽メールEX(ステップメール)の操作方法を詳しく教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■具体的な業務内容
 楽メールEX の使い方を教えてください。
なお、すでにサーバーに設置済みですので、使い方を教えてもらうだけで結構です。

■希望するスキル・条件
・時間がないので、要点を的確に教えてください。
・プランの作成の仕方
・システムの管理の仕方
・ステップメールとは、ある時点(資料請求日、申し込み日、初回購入日など)を起点として、あらかじめ準備していた複数のメールを、スケジュールに沿って、順次配信する仕組みだと思うのですが
(以下のことをしたいと思っています)
・従業員に対して、シナリオに沿って、指示内容のメールを送る
・新人従業員に対して、シナリオに沿って、新人研修内容のメールを送る
・新規顧客に対して、シナリオに沿って、フォローメールを送る
・送信先のアドレスを登録するなど
・・・など一般的なことはすべてできるようになりたいと思っています。
教えてもらう方法はお任せしますが、2時間程度で一通り教えて欲しいと思います。教え方はお任せしますが、ユーチューブなどの動画(説明動画)で一般的なことを教えて頂き、それに対する質問を答えて頂くというスタイルが望ましいと思います。
説明動画は特に編集は不要で使い方がわかればOKなので、画質などは問いません。

※この楽メールEXをバリバリ使われている方に教わりたいです。操作方法があまりわからない方はご遠慮ください。
会員登録する (無料)