この募集は2018年05月09日に終了しました。

地域密着♪整骨院のホームページ立ち上げに伴いTOPデザイン案1p募集致します!!【コーディング不要】の仕事

地域密着♪整骨院のホームページ立ち上げに伴いTOPデザイン案1p募集致します!!【コーディング不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 地域密着♪整骨院のホームページ立ち上げに伴いTOPデザイン案1p募集致します!!【コーディング不要】の提案をさせて頂きます。 赤系をメインに親しみやすさ・清潔感をイメージし作成致しました。 また幅広い世代に興味を持って頂けるよう写真を大きめに配置しております。 使用素材はfotoliaのサンプル画像を使用しております。 fotolia https://jp.fotolia.com/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 tsutsui01様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして。
当方は大阪府で整骨院を運営しております。
この度、開業したばかりのためインターネットを通して当院を皆様に
知っていただき、WEBからの集患を目指してホームページを立ち上げる
ことになりました。
ランサー様のお力を借りて素敵なホームページにしたいと考えておりますので
何卒宜しくお願い致します。


依頼詳細
■サイトマップ

①HOME
∟②当院について
∟③初めての方へ
∟④院長紹介
∟⑤お知らせ一覧
∟⑥ブログ
∟⑦料金
∟⑧お問い合わせ
∟⑨交通事故治療
∟⑩スポーツ障害
∟⑪首・肩の痛み
∟⑫腰の痛み
∟⑬膝・脚の痛み
∟⑭骨盤矯正
∟⑮姿勢矯正
∟⑯介護支援
∟⑰アキュススコープ



■ターゲット
 ターゲットは今後変わる可能性がありますので
 現段階では定まっておりません。
 老若男女問わず、まずは患者様にきていただきたい、
 と考えております。  


■カラー
 ベース:白
 アクセント:赤


■テイスト
 清潔・ナチュラル



 
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
<素材について>

素材①
ロゴデータ、素材等をファイヤーストレージにアップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
http://firestorage.com/download/2149a8cf656a19b0df50a82ada6b3f20e805750f
パスワード:tsutsui


素材➁
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当方で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは当院の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し提案がみたいため期間を延長させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的に分かりやすく当院のイメージにあうと思ったので選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は貴重なお時間を割きながら当院のコンペにご参加いただき
誠にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)