この募集は2018年04月30日に終了しました。

【主婦限定・在宅】細切れ時間でも副収入♪BUYMAの商品登録の仕事

【主婦限定・在宅】細切れ時間でも副収入♪BUYMAの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは。当依頼をご覧頂き誠にありがとうございます。

私はネットでの物販事業を行っております。
BUYMAというブランド物メインのショッピングモールへの
商品登録作業をお願いいたします。

商品はブランド物の服、靴、バッグ、ファッション小物、財布などになります。
私が指定する商品を、日本または海外の仕入先サイトを見比べて登録して頂きます。
簡単な単純作業ですので、特に正確性を重視しております。
分からないことがありましたら、随時お気軽にご質問頂ければなるべく早く対応いたします。
出品マニュアルを作成しておりますので、初めての方でもスムーズに慣れていただけると思います。
複雑な価格計算も出品元サイトの価格を入れれば即出るよう計算機を開発し、
なるべく簡単に手間をかけず出品していただける環境づくりに力を入れています。

現在BUYMAの出品作業をしていただいている方は2年半も続けて頂いていて、
いい関係を築けているのが自慢です!
あなたともそんな関係を築いていきたいと思っています。



<応募条件(必須)>

・主婦の方限定(女性のみ)
家事の合間に出来る作業で、在宅で出来ます。
自分からどんどんお仕事をやってくれる、やる気のある方にお願いしたいです。
そういう方には報酬をUPしていきたいと思っています。
私も子育て中の主婦ですので、お子様の事情等考慮できます。

・一日トータルで3時間以上かつ週3日以上作業時間の取れる方

・責任感が強く、お仕事を最後までやり遂げられる方

・今後長期的にお仕事して頂ける方

・チャットワーク、スカイプで連絡を取れる方

・レスポンスが早い方



<あるとよりよい条件>

・海外在住の方
・未経験者歓迎
・海外ブランドやファッションに興味がある方
・向上心がある方


<求める人物像>

・真面目で誠実な方
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談を確実に行える方
・メールのやり取りを確実に行える方
・単純作業が苦にならない方
・正確な作業が素早く出来る方



<報酬>
300件12000円(※税込、lancers手数料を含んだ額です)
とりあえず300件でこの案件は終了しますが、その後も継続してお願いしたいです。
慣れればどんどん早くできるようになります。


<作業について>

当方のBUYMAアカウントでの商品登録です。マニュアルございます。
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、カラーなど)
・商品コメント(商品の特徴やオススメのポイントを書いてください。書き方は指導します。)
・画像編集(簡単な画像合成)


お好きな時間帯にご自宅でして頂いてかまいません。



<必要ソフト>
メール
チャットワーク(無料アカウントを作って頂きます)
スカイプ
Google Chromeブラウザ
PhotoshopかペイントかGIMP等の画像編集ソフト


<その他>
・納期はご相談に応じますが、なるべく早く、丁寧にやって頂ける方にお願いします。
・今回の業務が終了した時点で、話し合いの上、継続が可能であれば
 引き続きお仕事をお願いしたいと考えております。
・信頼できる方と長くお付き合い出来たらと考えています。
・この依頼はお願いしたい方が見つかった時点で早期終了させて頂きます。


当依頼はプロジェクト方式のため、
まずは12000円(当方の支払額が12000円になるよう調整してください)でお見積りと自己PR、経験の有無をご提案下さい。

それでは、やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)