この募集は2018年04月28日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルのネッ トショップの商品登録!簡単作業!の仕事

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルのネッ トショップの商品登録!簡単作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方
パソコンを使った作業がお好きな方
隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です。


ネットショップでのレディースアパレル商品の
商品登録作業をしてくださるスタッフさんを募集しております。


【お仕事の内容】

・商品登録


簡単な画像保存作業と決まったフォームにデータ登録していく作業です。
こちらの指示に基づいて海外のショップから
画像やサイズ情報を入力して頂きます。

1 日最低でも3件~10 件というペースでお願い致します。
まずは 10 商品をやってみていただいて、お互いの認識のすり合わせ 10 商品終了時に、継続か終了かご
相談できれば幸いです。


未経験者の方でも丁寧に教えますのでご安心ください。
また、わからない点がございましたら、いつでもお気軽にお問合わせ頂ければと思っております。

自宅でできる作業ですので、1 日数時間
子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます。

長期的なパートナーとして一緒に成長していける方を大募集しております
お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。


【報酬】

1 商品50円
※慣れてきたら80円

【納期】
まずは作業に慣れていただいてからご相談できればと思います


【応募条件】
・コツコツした作業が好きな方
・長くお付き合いいただける方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・1 日の登録件数など、まめに連絡が取れる方。
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・現在、他の出品登録作業されていない方


お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

商品登録の募集をかけていたが、違う内容での提案であったため。
会員登録する (無料)