この募集は2018年04月30日に終了しました。

≪北海道札幌・旭川≫副業OK!営業代行募集。直行直帰です。の仕事

≪北海道札幌・旭川≫副業OK!営業代行募集。直行直帰です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

全国展開している大手ポータル検索・予約サイト、WEBの顧客管理や予約システムなどの営業を行って頂ける営業パートナーさんを募集いたします。
既に首都圏や関西などのエリアでは2000件以上の店舗様にご契約を頂き好評な大手ポータルサイトの
北海道札幌市近郊、または旭川方面を担当してくだる営業パートナーさんを募集いたします。(他のエリアもご相談ください)

営業方法や商材についてはお客様へ説明できる様に、事前に研修を行いますのでご安心ください。

これまでに顧客管理システムやグルメや旅行などのポータルサイトの営業を行った経験のある方は獲得しやすいかと思います。
他のお仕事をしながら、副業でお仕事でもOKです!

■仕事内容
お仕事内容は、ペット関連業種様への営業活動となります。
営業方法については、最初はこちらでアポイントを獲得した先へ訪問して頂き商談して頂きます。
業種的に数はそれ程多くありませんので、月に数件の商談となる予定です。

営業での商談は、1件につき1時間~1時間半程度かかります。
更に契約獲得になりますとプラス30分~1時間程度のお時間がかかります。

契約獲得がしっかりとできる方は今後も継続依頼あります。
更に、業績により単価UPやボーナス等も考えております!


■報酬について
 ・1訪問/1000円(アポイント先への商談訪問の場合)
 ・利益連動型報酬(決してネットワークビジネス的な商材ではございませんのでご安心ください)
  契約獲得の場合は契約金額(該当費用)の20%の報酬がプラスされます。

※成約報酬額は1件につき10,000円~となります。(契約商品、種類、件数により異なります)
※商品の契約、納品後の翌月または翌々月お支払予定しております。(締日の関係で変動あり)
※月間で最低でも1件以上の獲得を希望いたします。


■応募について

≪応募条件≫
・北海道に在住の方(札幌または旭川)
・営業経験のある方
・平日日中に動ける時間のある方 ※商談は毎日ある訳では無いので動ける日に入れさせて頂きます。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・お名前
・経歴(簡単な経歴と営業経験の有無もご記入ください)
・お住まいの地域
・ご希望の地域
・いつから開始できるか
・動ける時間帯、曜日など


※※※尚、ご提案頂く際には固定報酬の1000円でご提案お願いいたします。※※※


皆様からのご相談、ご応募お待ちしております!

会員登録する (無料)