この募集は2018年04月27日に終了しました。

CDなどの予約商品の回収・指定住所への発送業務 地域限定の仕事

CDなどの予約商品の回収・指定住所への発送業務 地域限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

126回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 松岡弘喜
    松岡弘喜 本人確認

    課題の本質を把握し、適切な対応策を立案、実行できます。

    【大手通信キャリア】の通信商材代理店営業において、営業企画・広報・採用~教育、まで対応。課題への対策提案と、部署を... もっと見る

  • takaaki1505
    takaaki1505

    転売・物販歴、一年半です。現在の月商は50万から70万をフリマアプリ、業者間取引で売り上げています。発送代行や、A... もっと見る

  • Yuuki
    Yuuki 本人確認

    現在は本職にて介護をしていますが、パソコンのデータ打ちや表を作成したり、パワーポイント等でスライドショーを作成する... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
こちらで予約したCDなどをリストを元に回収していただける方を地域別で募集いたします。

情報を漏洩しない方や1か月または数か月に1回程度継続して動ける方ができればありがたいです。

1店舗から数点で回収枚数などにより報酬は変動いたします。

主に火曜日か水曜日のお昼か夜に動ける方がお願いしやすいです。
残り2~3名で終了いたします。
北海道・千葉・大阪周辺・兵庫・岡山・埼玉のいずれかを回れる方のご応募をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)