この募集は2018年04月27日に終了しました。

【初心者歓迎】折り紙に関するブログ記事作成の仕事

【初心者歓迎】折り紙に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■内容:指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
鶴の折り方、飛行機の折り方等、動画を参考に実際に折り、手順ごとに写真を撮影し文章を作成します。

■文字数

1記事あたり800 〜 1,500文字

■注意点

【権利について】
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・提出した記事の再利用は絶対にしないでください。

【記事について】
・完全オリジナルでお願いします。
・記事はコピペツールを使用、万が一コピーが発覚した場合は非承認になります。
・文章は「です。ます。」での完結でお願いします。
・他人の著作物を転載しないでください。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
150 円
記事数
15 本
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
契約期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)