この募集は2018年04月25日に終了しました。

楽天 amazon 商品画像作成 LP作成ご経験のある方募集! フォトショップ レタッチ 画像加工の仕事

楽天 amazon 商品画像作成 LP作成ご経験のある方募集! フォトショップ レタッチ 画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●仕事内容

・現在ある楽天の商品画像をこちらの提供する参考画像のように画像加工していただきクオリティを上げていただく仕事です。

今回、デザインなどそのままで結構ですので、商品の質感などのクオリティを上げていただく加工をお願いします。
ですので、LP作成のデザイン・構図などは必要ございません。




弊社は、楽天をはじめEC事業をしておりますので、
継続して長くお付き合いできるとうれしいです。



●楽天 amazon 商品画像作成 LP作成ご経験のある方を優先させていただければと考えております。

1、これまでに作成された画像・ポートフォリオ・LPなどございましたら、お送りください。
得意スキルなどその他なんでも結構ですのでお人柄がわかる情報もご提示していただきますと今後のご依頼がしやすいと考えております。

2、弊社から加工前のpsdファイルを14枚と参考画像お送りいたします。
※添付ファイルの加工前画像、加工後画像をご参考ください。

3、まず1枚を参考画像の質感に加工していただき問題なければ残りの画像加工お願いします。

●納品形式
・psdファイル
・サイズ:W1500*H1500pixel 72ppi(解像度:72dpi)

※報酬をお支払いした時点で提出物の諸権利は弊社所有とさせていただきますのでご了承の上ご応募ください。
※利用素材がある場合は、権利関係をクリアしていることを必須をさせていただきます。

●報酬について
1枚1000円


ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


弊社は、今後も長くお付き合いさせていただけると嬉しく思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

求めるクオリティのレベルで依頼することが困難であることがわかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 修正前180422.jpg
  • 修正後180422.jpg
会員登録する (無料)