この募集は2018年04月27日に終了しました。

【在宅で可】「本やCDの梱包・発送作業」のお手伝いの仕事

【在宅で可】「本やCDの梱包・発送作業」のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
依頼主のかんかんと申します。

東京都内で複数事業を個人事業主として行っております。
事業の一つとして、Amazonサイトで本やCD、DVDの販売を行っております。

今回、事業拡大に伴い、納品(梱包・発送)作業のお手伝いして頂ける方を
募集します。

※商品のリサーチや登録作業がない簡単なお仕事です。


【作業の流れ】

-仕入先からの商品の受取(日に5箱ほど)
     ↓
-受け取った商品を1個ずつOPP袋に梱包、ラベルシール張り
     ↓
-商品を段ボール箱に梱包し、Amazon倉庫へ出荷(週に2箱ほど)


【応募条件】
- 東京都在住の方(神奈川、千葉、埼玉の一部地域も可)
- 主婦の方、学生の方可、副業可
- 荷物を頻繁に受け取っていただく必要があるため、
 日中に自由な時間がある方が望ましいです。
 また商品の保管場所として、一畳程度のスペースがあることが望ましいです。
- 責任感があり、きめ細やかな連絡、作業のできる方
- 自宅にパソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方


【その他条件】
-商品個数:月200個(ほぼ新品で一部中古)
-作業単価:1個30円を予定(後ほど調整させて頂きます。)


-外注でお仕事を依頼させて頂くのが今回初めてになります。
試験導入で一通り運用し、問題がなければ長期でのお付き合いを考えています。


-困ったことがあれば、出来るだけ直接お会いし、詳細に説明して作業を進めていきます。
(面談もカフェなどで直接行いたいと思います)

- 梱包資材など作業に必要なモノはこちらで準備致します。


不明点について、ご質問頂ければ丁寧に回答させて頂きます。

ぜひご応募のほどよろしくお願い致します。
一時停止の理由:提案内容を精査するため募集を一時停止させて頂きます。
よろしくお願い致します。
面談や作業内容の説明を行い、6月より作業を実施して頂く予定です。
よろしくお願い致します。
募集が再開されました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

方針変更のため
会員登録する (無料)