この募集は2018年05月13日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎】WEBページを見て感想を教えて下さい(5文字6円)【かんたん】の仕事

【初心者・主婦歓迎】WEBページを見て感想を教えて下さい(5文字6円)【かんたん】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

6円/件

作業件数

60 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます!

指定したWEBページを見て感想を教えて下さい。
どんな感想でも構いません。一言でも構いません。
手順通りに感想を記載いただければ承認致しますので、お気軽にご参加下さい。

【手順】

1.googleにて「マットレス おすすめ」で検索して下さい。

2.検索結果の中にある、
  「12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレスベスト9ランキング」
  というページを開いて下さい。
  もし1ページ目になければ、2ページ目を探してください。

3.開いたページの目次の最後にある「エンジェルサポートマット」の詳細をクリックして下さい。

4.「エンジェルサポートマット」の詳細を読んで、感想を書いて下さい。
  感想は一言でも構いませんが、正直な感想をいただきたいため、
  必ず最後まで読んでいただけますようお願い致します。

5.記事の最後にある「詳細はこちら」ボタンの下の「次へ」を押して、
  表示されたURLを2つ目の解答欄にコピーして下さい。
  (手順通りにWEBページを開いたことを確認するため)

以上です。
必ず手順通りに進めていただけますようお願い致します。
手順通りでない場合は非承認になります。

依頼した内容

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

会員登録する (無料)