この募集は2018年04月26日に終了しました。

【定期依頼】Wordpressで構築されたWEBサイトの編集 追加作業 の仕事

【定期依頼】Wordpressで構築されたWEBサイトの編集 追加作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。

弊社は都内に所在しますWEB制作会社です。
すでに進行中の案件で手いっぱいなので、こちらで制作をお手伝いいただけるランサー様を募集させていただきました。

現在、運用中のWEBサイト内のコンテンツ新規作成やページ編集・追加作業をお願いしたいと考えております。
具体的には、見出しタグのショートコード化や、絞り込み検索の実装などです。

デザインはこちらで行いますので、
基本的にはコーディング作業がメインとなります。

また、Wordpress関連の仕事を定期的にお願いさせていただくと思いますので、
長いお付き合いの出来る方でお願いいたします。

以下、応募の際の条件となります。


◎都内でのお打ち合わせが可能な方
◎Wordpressを用いたWEBサイトのカスタマイズが得意な方
◎Wordpressのカスタマイズの実務経験が3年以上の方
◎レスポンシブデザインのコーディング知識必須


Wordpressのカスタマイズがメインとなりますので、
十分な経験と知識のある方が好ましいと思われます。

制作費用については依頼する業務規模により大小変動しますので、
都度お見積りさせていただければと思います。


たくさんのご応募お待ちしております。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)