この募集は2018年04月27日に終了しました。

トップページコーディング レスポンシブの仕事

トップページコーディング レスポンシブに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
手が足りていない状況ですので、コーディングをご依頼できる方を探しています。

添付ファイルの様なWEBサイトのトップページ1ページのコーディングです。

レスポンシブサイトで、ブレイクポイントは1つです。
html5,css3でコーディングをお願いします。
各コンポーネント(診療案内、交通案内等)は順序入れ替えや、一部非表示等あるので、切り出して使える様にコーディングしていただけたらと思います。
メインの箇所は画像スライド(orフェード)あり。js扱える方だとありがたいです。

また、1サイト同デザインで色違い2色ありますので、ソース流用でそちらも作業をお願いします。

コーディングの作業実績を見せていただける方でお願いいたします。
知識があり、手が足りていない状況ですので、相談はスムーズかと思います。
また、指示書も書きます。

同様のご依頼がデザイン違いで8~10件程あり、問題なければ同じ方に連続でご依頼したいと思っています。(別デザイン依頼ではパララックス等もあります。難易度は同じ程度と考えていただけたらOKです)
しかし、納期自体は1件あたり3日程度で早く仕上げていただきたいです。

予算に関しては、提示の範囲内でご相談したいと考えております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼の根本である添付ファイルを間違えた為
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pc_01.jpg
会員登録する (無料)