この募集は2018年04月25日に終了しました。

★長期パートナーの募集★ Buymaの商品登録作業 小さなお子様がいらっしゃる方 未経験の方も歓迎です!の仕事

★長期パートナーの募集★ Buymaの商品登録作業 小さなお子様がいらっしゃる方 未経験の方も歓迎です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【はじめに】
ご覧いただきありがとうございます!
BUYMAというサイトで、主にアパレル商品を日本で販売しています。

【募集の背景】
業務拡大のため現在一緒にお仕事していただける方を募集しております。
・長期的に安定的にお仕事されたい方はもちろん

・決められた期間で短期で働きたい方
・未経験でも挑戦してみたい方も歓迎です。
実際にお仕事されてみて長期的にお付き合いいただけるようであれば
長期的にお仕事をお願いしたいと思っています。


今回はショップへの出品作業を行っていただける方を募集します。
ネットショップに興味のある方
・自宅勤務で安定的に稼ぎたい方
・ファッションが好きな方
・子育て等に追われて、外で働くことが難しい方
・未経験でも新しい事を始めたい方

これらの方にぜひご応募いただきたい内容となります。
未経験・主婦の方大歓迎です!

【作業内容】
1こちらで仕入れ先を指定したリストをお渡しいたします。
2仕入れ先のリストを元に
 商品のタイトルをつける
 商品コメント欄の記入
 サイズなどの記入
 他定型文の記入
となります。
商品タイトルや商品コメントの記入もマニュアルがございますので
それに従って作業していただければと思います。
価格やどのような商品、商品画像は最初こちらでご用意させていただきます。
作業をしていく中で慣れていただいたら、ご相談として画像の簡易加工などもお任せしていければと思います。
もちろん報酬アップにつながるので、是非とも積極的に取り組んでいただければと思います。

 
【報酬】
・300品12000円(1ヶ月で完了した場合は+2000円)
・1日5~10商品ほどを目安にしていただければと思います。
お子様が風邪を引いたり、急用の場合はご自由にお休みされても構いません。
ご自身のペースや働き方でお仕事お願いできればと思っております。
もちろん多い分にはいくらでもやっていただいて大丈夫です!
作業に慣れてスキルアップしていただいたら、単価も上げていきたいと考えていますので、
是非積極的に取り組んでいただければ幸いです!


【勤務時間】
隙間時間等を有効的に使用していただければと思います。

【応募条件】
・年齢不問
・やる気のある方
《必須》
・女性の方(お仕事的に女性の方が向いているかと思います)
・責任を持って作業をしていただける方
・メール、スカイプ、チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
(スカイプやチャットがわからなければお教えします)
・現在、他の方から同様の作業、業務を請け負っていない方


《歓迎》
・長期的、安定的に働きたい方
・ある程度、パソコン操作ができる方
(メールを送れる、インターネットで検索できるなど)
・お持ちのパソコンがマックの方(windowの方も歓迎します)
・ファッションに興味がある方
・文章を書くのが好きな方
・英語翻訳が得意な方(翻訳はグーグル翻訳でも対応できるのでご安心下さい)
・1日ある程度作業時間がとれる方(短時間でもご相談下さい)

★こんな方が向いてます★
・毎日コツコツできる方
・明るく朗らかな方
・向上心と熱意のある方
・わからない点は相談して解決しようとする方
・小さいお子さんがいて外にお仕事が出られない方
・楽しく一緒にお仕事しましょう!

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

募集の際は簡単な自己紹介と以下の情報を記載の上ご連絡いただければと
思っております。
会員登録する (無料)