海外ショップとのビジネスメールの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

117回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
MiPhy
MiPhy
正確、迅速、責任を持って。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
31日
(作業開始から31日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外ネットショップと仕入・発注のやりとりをしています。
現在翻訳を任せているスキルフルなパートナーがいるのですが、納品スピードの問題で、もう1名募集したいと考えております。

■翻訳言語
英語→日本語、日本語→英語

■翻訳内容
・ボリューム:500~1500文字程度
・業種:アパレル、雑貨など
・納品形式:なんでもOK

■求める専門性、スキル、経験
・英文でのビジネスメールが出来る方がベター
・海外でのショッピングに関する知識がある方優遇
・それほどシビアな英語力は必要ありませんが、
 お金のやりとり(仕入・発注)が関わってくる案件です。
 日常会話以上の英語力を持っている方を求めます。

■仕事の依頼頻度
月に5~10回程度

■希望予算
1往復500円程度(英→和、和→英)

■希望納期
・依頼から1日以内だとベスト
・最大でも2日以内

■重視する点
スピード感のあるお仕事をしていただける方

■ご提案時に提示いただきたい情報
下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
・英語力を計ることのできる経歴
・過去翻訳実績
・納品までの大よその時間

■その他連絡事項
仕事の依頼頻度的に、空き時間で手軽に取り組める方がベストだと思います。
本案件が軌道に乗り、良い翻訳業務をして頂けたあかつきには、相応のインセンティブ(単価&頻度アップ)を視野に入れております。

以上です。
不明点などあればお気軽にご連絡下さい。
良いパートナーとの出会いを楽しみにしております!