この募集は2018年04月27日に終了しました。

【急募!多くの人材求む!海外からの参加ok】BASEやフリマに商品を登録し、お客様の対応をお任せします!!!の仕事

【急募!多くの人材求む!海外からの参加ok】BASEやフリマに商品を登録し、お客様の対応をお任せします!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!
3児の子育てをしながらお仕事をしています。
私も子育て中なので、同じ環境のママさん、妊娠中の方は安心して応募してください!
もちろん、男性の方も大歓迎です(^-^)
是非、よろしくお願いします♬

※アカウントはyoshirin♥のものを使ってもらいます!※
※最低保証金額は500円/月です。(1カ月に5点売ってもらった計算です)※



【お仕事内容】
フリーマーケットやBASEに、商品の出品をし、丁寧なお客様対応をしていただくお仕事です!
基本的な画像や本文はこちらで用意しますが、オリジナリティを出すために簡単な画像加工や本文編集をしながら、出品してください。


▽重要視する点・経験
・過去に商品出品の経験がある方(無くても可)
・LINEで連絡のとれる方
・すき間時間を活用し、こまめに出品して貰える方
・粘り強く、長期でお仕事して貰える方
・突然音信不通にならない方
 
▽報酬
1点出品につき10円、1点販売につき100円の報酬です。

1日30回×10円×30日+1カ月10商品販売×100円=10000円
みなさん平均1万円以上は稼いでおられます♬

※長期でたくさん販売してくれた方には、プチボーナスを考えています。
 他のお仕事もしたいという希望のある方には、さまざまなお仕事のご用意もあります!

▽注意点・禁止事項
※「ホウレンソウ」を守ってください!
※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
※ご応募の際の設定金額は500円でお願いします。

▽モットー
和気あいあいと、皆さまと楽しくお仕事を出来ることを心がけています。
みなさんのご意見を取り入れ、お仕事がしやすい環境作りをしたいので、ご協力をお願いします。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

▽ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、お住まいの県を教えてください。
Q、出品経験の有無と経験がある場合は、その年数を教えてください。
Q、お仕事に対する意気込みや、心意気、自己アピールをお願いします。
Q、長期でお仕事していただけるか教えてください!
Q、報告・連絡・相談を必ずしてもらえますか?
Q、1日の出品予定数をおしえてください。
会員登録する (無料)