この募集は2018年04月26日に終了しました。

【月10件納品/1記事1500文字~/12000円(翌月から15000〜)】ネット集客、IT最新NEWSのまとめサイト記事のの仕事

【月10件納品/1記事1500文字~/12000円(翌月から15000〜)】ネット集客、IT最新NEWSのまとめサイト記事のに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
継続、長期的にお願いできるライターさんを募集します。品質、オリジナルをある程度重視されている方優遇。スピード感はそれなりであればOK。

■文章の構成
【1記事・1500文字~・中見出し1~2・小見出し2~5】が理想ですが中見出しはライターさんの書き方次第であっても無くてもOKです。最低見出しは3~

■記事内容
・ネット集客について(SNS、SEO、WEB、無料・低コストで使えるおススメスマホアプリやWEBサービスの比較やまとめ記事など)
・最新のIT系NEWSについての感想を含めた記事


■おすすめポイント
・継続的なお願い(最低1カ月~1年)
・1月目のクオリティ次第で翌月から月/15000円~20000円になります。
(詳細は下記で)
・品質はそれなり重視しますが、ある程度はランサーさんにお任せします。


■料金UP条件
・1記事の文章クオリティ(同じようなことを書いていないか、文字稼ぎをしていないかなど)
・SEO要素を意識してくれる(気持ちで大丈夫です)
・写真も記事のバランスによって2~3枚張って頂ける(free素材で十分です。低画質はNG)
※最低でも文章のクオリティが達成されていれば継続的にお願いをするつもりです。


■納品方法について
wordpress上でのアカウントをお渡しいたします。月に10件の納品ですがクオリティを重視していますので2記事程度なら納期が伸びてしまっても構いません。その際は10記事納品ができたときにお支払いと言う形になります。

※納品は10記事ですが、5記事書けた時点で確認の連絡を入れてください。


ご連絡は出来ればお電話もしくはメールであるとレスポンスは早いかと思いますが
、lancers規約上気にされる方はこちらからまずは送っていただき、2~3日以上立つようであれば直接ご連絡でも構いません。



■今後の流れ
(1)お1人に絞りたいので2~3記事/500文字~で構いませんのでこちらの要望に合わせる証明になるような記事を書いて、それを見せて頂きたいです。作成後の記事はこちらのニーズに合った内容であればそのまま使っていただいて結構です。

(文章のバランスを見たいのでジャンルは問いません。)

(2)採用ライターの方には改めて確認のメッセージを送ったのち契約の手続き
(3)再度こちらの要望と具体的なプランのすり合わせ
(4)wordpressの投稿者アカウントとこちらの連絡先のお伝え
(5)作業スタート
(6)5記事ごとに更新できたら連絡を入れて頂く

この流れになります。

ご提案も受け付けてありますのでご連絡ください。
(今月中は連絡が2~3日ほど遅れて返す可能性が高いので、順次対応させていただきます。)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://line-brand-up.com/
こちらのサイトで書いていただく記事になります
作業時の注意点
コピペは論外、リライトも避けたオリジナルの文章を優先します。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の依頼でマッチングしたランサーの方が決まったため
会員登録する (無料)