この募集は2018年04月26日に終了しました。

個人で運営しているブログの記事作成をお願いします。の仕事

個人で運営しているブログの記事作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
個人で運営しているブログの記事作成をお願いします。

■依頼詳細
個人でアダルトジャンルのブログを運用しております。
継続的に8記事/日の記事作成をお願いしたいですが、1記事/日~でも可能です。
最初は少量(30記事)を発注させていただき、内容にご納得いただけるようであればご相談のうえ
記事を継続発注させていただけましたら幸いです。

本文を書く必要がないので、文書力は特に必要ありません。

毎日作業する必要はなく、60記事(2記事/日)での発注であれば14記事を週次で収めていただけれ結構です。

作業内容は「動画をさがす」「動画被りをチェックする」「タイトルをつける」「サムネイルを作成」「タグ作成」となります。
ワードプレスに投稿して完了となります。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)