この募集は2018年04月23日に終了しました。

【簡単!】恋人や結婚相手の口臭についての体験談記事の仕事

【簡単!】恋人や結婚相手の口臭についての体験談記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■お仕事の内容
ご覧頂きありがとうございます。
こちらは、口臭に関する記事作成のお仕事です。
恋人・結婚相手の口臭について経験談をお聞かせ下さい。

各設問ごとに答えて頂くパートと、
自由記事部分の文章をお願いします。

■体験談 記事作成のポイント

・そのパートナーさんは、現在や過去は問いませんが、
必ず実体験を教えてください。

・デリケートなテーマとなりますので、
個人が特定できるような内容は避けて下さい。

■禁止事項
・法律違反
・特定の個人を誹謗中傷するもの
・その他公序良俗に反するもの

■注意事項
・上記禁止事項に大きく抵触しない範囲であれば、極力承認したいと考えています。
・オリジナルの記事作成をお願いします。
・ネットなどからのコピーは厳禁です。(ツールでチェックしています)
・万が一、コピー記事によって発生した損害については補填して頂きます。
・提出された記事の著作権は当方に帰属し、別の場所で使用することがあります。
・納品して頂いた文章の二次利用(ブログなどへの投稿を含む)は厳禁です。
・簡単な漢字をひらがなで書いたり、くどく感じるほどの言い回しによる文字数稼ぎも禁止です。
・適度に改行を入れ、誤字脱字のないようにして下さい。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)