この募集は2018年04月25日に終了しました。

【3000円以上/1記事/2000文字】【月5万円以上可能】【継続依頼】美容系まとめサイト記事作成の仕事

【3000円以上/1記事/2000文字】【月5万円以上可能】【継続依頼】美容系まとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

32件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
31
実際の受注者
加藤良大
加藤良大

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【歴11年 / 専門記事25,000本以上】専門性・正確性・SEO・LOY7年連続ノミネート

  • 希望時間単価 4,500円~
  • 実績 1,166
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 専門記事ライター・編集者 加藤良大

【専門記事ライター・編集者 歴11年 / 執筆実績25,000本以上】 【Lancer Of The Year 2016~2023ノミネート(8年連続)】 ※インボイス登録済 ・中~大規模KWで検索1~3位多数 ・中小企業から大企業まで取引多数(700社以上) ・医療機関、士業事務所など専門的な取引先が中心 ※KW選定から対応可能です。 ※メッセージは10分、遅くと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング(基礎)
Word
検索
ライティング
記事作成
Chatwork
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
大学・学校
資格・習い事
家事代行
動物・ペット
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
清掃・設備・警備
自動車・バイク
卸売・小売
商社
流通・運輸・交通
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
すぐにライター案件のお仕事を進められるライター様を募集しています。(5月中の急ぎ案件がございます!)

弊社では数多くのライティング案件を抱えているため、継続的にご依頼させていただくことが可能です。

現在決定している案件は、美容クリニックに関する施術(しみ、しわ、たるみ、リフトアップ、豊胸、産後ケアなど)・審美歯科の施術(ホワイトニング、歯科矯正など)のまとめ記事となります。

ご希望に応じて記事の数を調整することができますので、たくさんの記事を書きたい方から少量の記事を書きたい方まで、フレキシブルに対応させて頂きます。

現在お取引しているライターの皆様は平均して毎月3〜6万円程度の方が多いです。
(記事の入稿スピードが早い方には優先して案件を振っておりますので月額が10万円以上になる方もいらっしゃいます)

未経験者の方は最初だけ金額についてご相談させて頂きますが、大幅な校正が入らなければ通常金額でお願いしたいと思います。(基本的には、誰でも読みやすい記事が書ければOKです)

ご興味がありましたら、下記の募集概要をお読みいただき、ぜひともご提案ください。

━━━━━━━━━
■テーマの一例
━━━━━━━━━
・歯並びの悪さを何とかしたい!矯正歯科で保険適用ができる条件とは?
・誰にも気付かれずに歯の矯正をしたい人におすすめ!「舌側矯正」って?
・痛くない虫歯治療を知りたい!歯医者嫌いな人におすすめしたい無痛治療まとめ
・本格リフトアップを目指すなら傷跡が目立ちにくい「リガメント法」とは?
・妊娠線は消せるの?気になる治療法をチェック
・治療時間約30分のメスを使わない膣縮小術「ビビーブ」とは?

※クリニックや美容外科で行われる施術についての説明・メリット・デメリット・費用感などを記事でまとめて頂きます。

※事前に仮タイトルを共有するので書ける記事書けない記事の調整はさせていただきます

※他記事コピーペーストは完全NGでお願いします。

※施術に対する個人的な否定言葉や誹謗中傷表現はNGです。


━━━━━━━━━
■おすすめポイント
━━━━━━━━━
・月3〜6万円以上。継続的に仕事をお願いできる方、歓迎です
・プロのライター・編集者からのアドバイスを得られる
・仕事状況に応じて件数を調整できる
・美容好きな方にオススメです

━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・記事を執筆した経験があること
・キュレーションではなくオリジナルの記事を作成した経験があること
・ライターとしての経験が1年以上あること(ランサーズ以外でも可)
※未経験の場合はテスト記事を作成した上で金額や記事数をご相談できればと思います。テスト記事も採用された場合はお支払い致します。


━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
3〜5名程度

※急ぎ案件の記事がありますので複数の方にご依頼させて頂く予定です。


━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
初回1件は発注から1週間程度を目安にお願いします。
急ぎ案件がありますので、作成記事数によって納期をご相談させて頂ければと思います。

━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
記事単価:3000円〜5000円

※画像1枚
※文字数は2000字以上


━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
最初の1〜3記事はテイストや体裁を調整するために修正をご依頼させて頂く場合があります。基本的には修正はあまり入れない体制で考えております。

※現在、お取引しているライター様も慣れた人は0~1回程度の修正です。


━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)下記のフォーマットを利用しご提案ください。
(2)本番用のテーマを1件お送りしますので、記事を作成して納品してください。
(3)大きな問題がない場合には件数とテーマを相談の上、2018年5月分のプロジェクトをお送りさせていただきます。

※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。


━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
簡単な経歴をお願い致します。本文には下記の内容を必ず記載してください。


月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
過去の執筆内容:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:
その他スキル:


※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
スキルや経験に応じて指定金額以上でのお支払いも可能です。
参考URL
https://call-to-beauty.com/column/c363/
https://call-to-beauty.com/column/c185/
https://call-to-beauty.com/column/c322/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)