この募集は2018年04月25日に終了しました。

【風評被害・誹謗中傷】に関する記事作成(800文字以上/32,000円)の仕事

【風評被害・誹謗中傷】に関する記事作成(800文字以上/32,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
64
実際の受注者
kasyukada
kasyukada

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ライティング・文章作成・ブログ・コラム・記事作成

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 428
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして ランサーズではライター作業を中心に行っております。 以前まではランサーズ以外のサイトでライティングをしていたのですが、更なる高みを目指せればと考え、クライアントさんの豊富なランサーズでの活動も開始しました。 すでにいくつかのクライアントさんから依頼を頂いたのですが、予想以上に求められる質が高く、他のサイトでのライティングとは一線を画しているな、という感じです。 ... 続きを読む

スキル
CSS
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、【インターネットの風評被害・誹謗中傷対策】について記事作成していただけるライター様を募集しています。

=================================================

■依頼概要

 ○募集概要
 テーマに沿った記事執筆をお願いします。(コンテンツ内容はこちらでご用意致します)
 関連知識をお持ちでない場合には、ご自身がネットで調べた内容をまとめていただく形でも結構です。
 (※但し、記事内容はコピー不可ですので、オリジナルの内容で執筆をお願いしております。)

 ○納期
 契約開始から、1週間に10記事ずつの分納予定です。
 納期についてご相談お受けいたします。


 ○納品方法
 添付のエクセルファイルに、記事テーマとコンテンツ記事を入力し、納品してください。


=================================================




 作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

 たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
640 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
1記事 800文字以上640円
640円×50記事=32,000円(手数料込み)

・タイトルは作成してください。
・記事はご自身の言葉で、完全オリジナルでお願いします。
・文章は「です」「ます」調でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・自動記事作成ツール等を使って作成した記事の納入は非承認と致します。
・過去に納入した記事のリライト、編集した記事、一部分のみの変更や、酷似した記事の納入は承認できません。
・コピペチェックソフトによる機械的な記事チェックを行います。
・google検索を用いた1節ごとの記事チェックを行います。
上記のチェック作業にて複数該当する場合には、非承認と致します。
・体験談はNGになります。
・納期やキーワードなど、マニュアルに沿った内容がご理解いただけない場合は不可とさせて頂く場合がございます。
・今後も継続依頼させていただきたいと考えております。宜しくお願い致します。
補足説明
■応募時の留意点
 
 下記内容を記載の上、ご応募ください。
 ・ライター経験
 ・自己PR
 ・過去の実績
  (過去に執筆した記事がありましたら、添付、もしくはサイトのリンクを記載してください。
  ランサーズ以外でも構いません。)
会員登録する (無料)