この募集は2018年04月21日に終了しました。

【英会話が得意な方】ブランドショップへの問い合わせスタッフ(成功報酬あり)の仕事

【英会話が得意な方】ブランドショップへの問い合わせスタッフ(成功報酬あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は当方の募集要項をご覧いただきありがとうございます。

現在ファッションサイトBUYMAにて、ファッション/アパレル商品を販売しております。
今回、新たに仕入れ先を開拓するために世界各地にあるブランドショップにコンタクトしていきます。

そこで英語でのコミュニケーションが得意なスタッフさんを募集いたします。
作業開始後も、チャットで随時フォローしますのでご安心下さい。



■このお仕事の良いところ
・お得意の英語力を活かしていただくことができます。
・すべて在宅で作業可能です。
・お住まいは日本でも海外でもどこでも構いません。
・朝でも昼でも夜でも、都合のよい時間帯で作業できます。(ショップの営業時間のみ考慮下さい)
・ブランド品などファッション好きな人はテンションが上がるはず?

■このお仕事の悪いところ
・ごめんなさい、時給で考えると外で働くパートなどには負けます…。


■依頼内容
こちらから指定する、世界各地のブランドショップへSkypeにて電話いただき、
日本への発送可否など、いくつかの項目の確認をお願いします。
こちらの希望する条件を満たすショップを発見した場合は成功報酬を追加でお支払いします。

■主に使用するツール
・チャットワーク
・エクセル or スプレッドシート
・ファイル交換ソフト(Dropbox)
・スカイプ

■報酬
・1件あたり50円
・成功報酬 50~200円

※最初はお試しとして、20件1,000円で契約を締結します
※スカイプの通話料など発生した経費は、すべてこちらで負担します

■募集人数
1名

■条件など
・女性限定(主婦の方、副業の方、歓迎します)
・英語での会話が可能な方
・メールやチャットでマメに進捗報告いただける方
・粘り強い性格の方
・業務の効率化が好きな方
・責任感の強い方

【歓迎、優先します!】
・海外在住のご経験がある方
・アパレル、ファッション、ブランド品が好きで詳しい方


■応募方法
以下をお知らせ下さい。
==========
・お名前
・お住まい(書ける範囲まで)
・1日にとれる作業時間
・英会話がどれくらいできるか

・その他、アピールポイントやお伝えしたいことがあればどうぞ!
==========



以上となります。

「○○ってこういうことでしょうか…?」
「こういう事情がありますが大丈夫でしょうか?」
などご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

ファッションやブランド品を通じて、お客さまの日常にちょっとした幸せや笑顔をお届けしたいという想いで運営しております。
あなたのご協力をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)