この募集は2018年04月26日に終了しました。

新規ビジネス(CD・DVD・その他)グループ議論メンバーの仕事

新規ビジネス(CD・DVD・その他)グループ議論メンバーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらは現状新たに転売をビジネスとして議論するグループを作成中のためメンバーを集めます。

報酬というよりは情報や議論、所在の共有などに興味のある方を募集いたします。
一応メンバーになっていただける方は初回の感謝の気持ちといたしまして少額ですが200~500円程度報酬をお支払いたします。
回収や予約も同時で行える方はさらに歓迎いたします。
こちらで予約したり手配を試みることも可能です。
ただ、本気で考えている方や長期で参加できる方、新たに始める方や今以上に業績を伸ばしたい方を募集しておりますのでそちらをご理解くださいませ。

後は考え方が出来上がっている方よりは初心者や柔軟な考えの方を募集いたします。
よろしくお願いいたします。
定員になり次第終了をいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)