この募集は2018年04月26日に終了しました。

【1案件15,000円】初心者/OL/主婦/の方大歓迎!お好きな時間に在宅でお仕事 ECサイト出品登録作業♪の仕事

【1案件15,000円】初心者/OL/主婦/の方大歓迎!お好きな時間に在宅でお仕事 ECサイト出品登録作業♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
☆☆1案件15,000円☆☆



こんにちは☆

私は自宅でネットショップに関するお仕事をしております。

一緒に楽しくお仕事をしていただける方を募集いたします。

海外のネットショップから、BUYMAへの画像・商品情報を登録する作業です。

出品商品はこちらでピックアップした商品、ブランドになります。

Skypeを使い出品の仕方をご案内させていだだきます。

出品マニュアル等をご用意しております、作業でわからないときは気軽にお尋ねください(^ ^)

比較的、簡単に入力作業ができます。

長く続けていただけられる方を歓迎いたします。




■仕事内容■

・BUYMAへの出品作業です。

  https://www.buyma.com/


・完全在宅ワーク

・パソコンを使ってのお仕事

・自分の好きな時間に、好きなペースでお仕事をしていただけます。

・最新のファッションに触れながら楽しくお仕事できます

・海外サイトを利用しますが、英語はできなくても全ページ翻訳方法を教えますので大丈夫です。




■報酬■

報酬 300商品で15,000円 (50円/件)

※継続的に作業を行っていただける方、作業状況の良い方などには随時報酬アップをいたします!




■作業詳細■

1.海外ネットショップのサイトから、リストに上げた商品を私のBUYMAアカウントに出品するお仕事です。

  出品していただく商品・買付先等はリストで随時お渡しします。


2.基本的にはGIMPというフリーソフトを使います。

 (画像編集のご経験のない方には丁寧に教えます、マニュアルも用意しておりますのでご安心ください)
  

3. 作業の仕方をSkypeでご案内させていただきますのでスカイプアカウントをお持ちでない方はSkypeのアカウントをお作りいただくようお願いいたします。




▼▼▼お仕事の大まかな流れ▼▼▼

 商品リストから商品ページにアクセス

  ↓

 商品画像を登録

  ↓

 商品の説明文を入力

  ↓

 出品完了!




<こんなあなたに最適です>

・OL

・主婦

・子育て中のママ

・PCの作業に慣れている方

・在宅の仕事をしたい方

・空き時間を副業で有効活用したい方

・完全在宅のお仕事をお探しの方

・責任感の強い方

・単純作業を楽しめる方


  

たくさんの業務がありますので、出品作業以外にも報酬は発生します。

また、海外在住の方限定でお買い付けのお仕事も募集させて頂いております。

国内在住の方には出品の他に、在庫確認、発送のお仕事もございます。  

やる気次第で報酬UP! 頑張ってお仕事していただける方には積極的に報酬を上げていく体制を作っております♪




■応募条件■

・インターネットにつながったパソコンをお持ちの方

・チャットワーク・スカイプでこまめに連絡を取れる方(1日に1回)

・きちんと進捗の経過報告の出来る方

・すぐに登録作業を開始出来る方

・長期で働いて頂ける方(1年以上)

・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方

・お仕事の中で知った情報を外部に漏洩しない方




■お仕事をお願いできない方■

・男性の方(レディース商品を取り扱う為)

・自身のBUYMAアカウントが停止になった経験がある方

・過去、BUYMAアカウント停止になった方の仕事を請け負っていた方

・現在、他の方からBUYMAのお仕事を請け負っている方




ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております☆




ご応募の際は、以下の質問に回答してください。


■差し支えのない範囲で現在の状況をお聞かせください■

・お名前・年齢・未婚/既婚・画像加工のご経験の有無

・パソコンを使ったお仕事の経験の有無

・お仕事ができる期間

・前職、現在お仕事をされている方は、現在のご職業

・お住いの地域

・普段読まれているファッション雑誌

・自己PR

・その他知らせておきたいことがあれば合わせてお知らせください。



会員登録する (無料)