この募集は2018年04月24日に終了しました。

主婦の方歓迎 昇給アリ 長期継続 在宅ワーク インターネット顧客対応代行 ECサイト運営代行 フリマの仕事

主婦の方歓迎 昇給アリ 長期継続 在宅ワーク インターネット顧客対応代行 ECサイト運営代行 フリマに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
私、ネットショップを運営しております時信と申します。
嬉しいことに売れ行きが好調のため、顧客対応を行っていただける方を募集します。

【お仕事内容】
お客様の質問にお答えいただく作業や取引完了通知をしていただくことが主な作業になります。

【お仕事の時間】
1日のうち対応できる時間に毎日対応していただきたいです。(作業時間は相談に乗ります)

【お給料】
月額10000円(固定)
※能力により、昇給アリ♪

【お仕事までの流れ】
ご応募頂いた方からスカイプ通話で面接させて頂き、面接でお互いが仕事をお願いしたいと思った場合のみ、1~2週間の試用期間を設けさせて頂き、試用期間終了後に業務提携契約書を結ばさせて頂きたいと思っています。

【スキル】
・コピー&ペーストが出来ること
・ライン、チャットワークを使えること
・こちらからの連絡後できるだけ24時間以内には何かしらコメントをお願いします。

【応募方法】
下記をご連絡ください。
・作業可能時間を教えてください。
・いつごろから開始できますでしょうか。
・どれくらいの期間お仕事ができますでしょうか。
・インターネット上のお客様対応のご経験はございますでしょうか。インターネット上でなくても、リアル店舗でのお客様対応経験でも大丈夫です。
・PC作業のご経験を教えてください。

【お仕事開始前にこちらからお教えできること】
・定型文一覧
・辞書機能の使いこなし方
・よく使うショートカットキー

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございました。ご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)