スマホゲームのアセットを使ってUnity上で3Dモデルにアニメーションを設定の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

129回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
個人の趣味で、スマホゲームからUnityのアセットを取り出し、PC上でUnityを使って3Dモデルを動かしたいです。
私の方で、Unity上でアセットバンドルから3Dモデルを読み出し、Unityのシーンに表示するところまでは出来ているのですが、アセットバンドルからAnimation Clipを読出し、3Dモデルへの設定方法することが出来ていません。その部分をお手伝い頂きたいです。
開発頂いたものをさらに自分でカスタマイズしたいため、出来るだけC#スクリプトでの納品を希望します。動かしたい3Dモデルとアニメーションのアセットバンドルは私から提供できます。
開発の範囲
Unity用C#スクリプト
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
ターゲット像
  • 男性
  • 個人の趣味のためターゲットはありません
参考ゲーム
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
C#
ジャンル
3Dモデルのアニメーション
プラットフォーム
PC
補足説明
今回お願いしたい開発部分は以下の②③をUnity用C#スクリプトで作成して頂くことです。
①UnityのResource配下に置いたアセットバンドルから3Dモデルを読み出し、Unityのシーンに表示 (すでに出来ています)
②同じくResource配下に置いたアセットバンドルからAnimation Clipを読み出す
③読みだしたAnimation Clipを3Dモデルに設定し、3Dモデルが動くようにする。

最終的に、Unity上でこのようなことが出来るようにしたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=6Zv1GegkGrc