【継続案件】1枚1500円の漫画イラストのお仕事の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

7日間

提案数

11件

閲覧数

720回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
お客様の為に100%の力を!イラスト依頼なら竹の春へ!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
8日
入金(作業開始)
8日
納品完了
54日
(作業開始から46日)
過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ お仕事の概要 ■
こちらが用意する題材(文章)を漫画にしていただきます。
原作が500~1000文字前後の文章になります。

文章はこちらで挿入しますので
添付ファイルを参考にイラストと文章を分けてでの
納品をお願いします。

イラスト+文章で1枚です。

※文章は画像にしなくても絵コンテ風でもOKです。

参考動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hlhzEjHFXjM&t=6s


原作していただいたストーリーは、漫画にして
こちらのYoutubeチャンネルに掲載します。
https://youtu.be/4O1E1T9TdUw

ご依頼を受けていただく場合は
著作権の放棄をお願い致します。

■ 応募条件 ■
・データでやり取り出来る方
・メッセージにてきちんとコミュニケーションを取れる方

■ 納品について ■
ファイル形式 : PNG
px:横1920縦1080
解像度:600


納品話数 : 1話10枚程度
納品期限 : どれくらいの納期で制作可能か教えてください。
納品方法 : 画像データをランサーズ内のメッセージで送信していただきます。

■ 報酬 ■
報酬 : 1ページ1500円*カラー漫画

※1話納品いただいて、問題なければ継続してご依頼します。

■ Q&A ■
Q1 カラーとモノクロはどちらの方が良いですか。
A1 カラーでお願いします。

Q2 手書きでも大丈夫ですか。
A2 手書きは不可です。

Q3 コマ数の規定はありますか。
A3 コマ数は自由です。少ないコマの方が描きやすいという場合はページ数を増やし描いていただいても構いません。
動画に対応しやすいようにコマは出来る限り横向きで制作していただけると助かります。

Q4 未経験でも大丈夫ですか。
A4 未経験の方でもご応募いただけます。制作の際は読みやすさを重視してください。
(見やすい絵・読みやすい文字でストーリーが伝わるように)

Q5 掲載は匿名でも可能ですか。
A5 可能です。匿名希望の方は納品時までにその旨をお伝えください。

Q6 制作の流れを教えてください。
A6 題材が届いたら仕上げの前に一度ラフ画(ネーム)をお見せください。

■ 応募について ■
ご応募の際に、自作の漫画を (可能であれば複数枚) 添付してください。
ポートフォリオ・ギャラリーのあるサイトやSNSをお持ちの方はURLをお願い致します。

簡単なもので構いませんのでメッセージにて以下の項目にお答えください。
① 簡単な自己紹介
② 漫画制作の経験
③ 好きなジャンル(ギャグ、ホラー、恋愛等)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
当サイトを盛り上げてくれる沢山のクリエイター様からのご応募をお待ちしております。