この募集は2018年04月20日に終了しました。

【女性のみ/1記事だけ/1000文字以上】健康食品(青汁)サイトの記事作成の仕事

【女性のみ/1記事だけ/1000文字以上】健康食品(青汁)サイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康・生活・暮らし・豆知識・医療・
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
青汁関連のサイトを運営しております。
コンテンツのボリュームアップを計りたいためにライターさんを募集しています。

*条件としては

・オリジナルな情報を持っている。(人に役立つような情報、体験談など)

・分からない事があれば調べて、アナタ自身の言葉で記事にしてくれる方、です。
 
 *ネットで調べてもいいですし、書籍や人に聞いた話でもよいです。

*記事タイトルや最低限の記事構成はお伝えします。

*ざっくりしたニュアンスでこう、書いてとお伝えしますので楽しんで書ける方
よろしくお願いします。






文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回のご依頼では記事数1つ、文字数1000文字以上を予定しています。
(ランサーズ手数料込み)(継続依頼も予定しています。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
*記事は全て、ツールでチェックしております。コピーが発覚した場合、ランサーズ様に通報、対処して頂きます。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。納品した記事の著作権は譲渡して頂きます。
補足説明
作業・単価の補足・作業時の注意点をよく読んで頂きご提案をお願いします。
会員登録する (無料)