この募集は2018年04月23日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の方1名募集】買い付け業務を手伝って頂けるチームメンバー様を募集の仕事

【ヨーロッパ在住の方1名募集】買い付け業務を手伝って頂けるチームメンバー様を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
初めまして^^こんにちは
ご覧頂きましてありがとうございます♪

ネットショップ事業拡大による海外ブランド商品の
買い付け業務を手伝って頂けるチームメンバー様を募集しています。

高級ブランドのブティックでのお買い物を楽しみたい方
ファッション、ショピングが大好きな方
一緒にお店を作っていく気持ちで気持ちよく長くお仕事を続けて頂けるチームメンバー様を募集します!


【仕事内容】

・海外の実店舗orオンラインショップへ在庫を確認後、商品を買い付けします。
・しっかりと検品を行い、丁寧に梱包します。
・現地の郵便局から指定の日本国内住所へ発送して頂きます。

ファッション好きな方、別の買付代行のお仕事と掛け持ちされたい方など大募集中です!
クレジットカードのマイルを貯めて帰省などにご利用いただけます♪
ブランド店でお買い物を多くして頂くとそのブランドのVIPになりご自身のお買い物の際もお安くなる場合も^^


【こんな方にオススメ】

・日中、わりと時間のある主婦やOLの方
・ショッピングが大好きな方
・自分の価値観を広げてみたい方
・創意工夫をしながらお仕事するのが好きな方
・同様のお仕事をされていて数を増やしたい方(かけもちOKです!)
・現地のクレジットカードのマイルを貯めて帰省に使いたい方


【採用条件】

・責任を持ってお仕事を続けて頂ける方
・ネット環境が整っておりこまめに連絡がとれる方(重要)
・お時間に融通のきく方(依頼後2日以内に買付出来る方)
・現地のクレジットカード/デビットカード/銀行口座をお持ちの方
・ブランドショップや郵便局の近くにお住いの方 ※交通費の支給はございません
・現地語が話せる方


【採用人数】

1名


【報酬】

・店舗買い付け&発送:2000円/件


【ご応募に際して】

以下の質問にお答え頂き、お送り下さい。
 
・氏名
・年齢
・最寄り郵便局までの移動時間・交通手段
・現地語のレベル(初心者/日常会話程度/ビジネスレベルなど)
・買い付け代行のご経験など
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正のため
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)