この募集は2018年05月08日に終了しました。

【SF好きな方!】SF・近未来・AI・ビッグデータをテーマにしたスマホゲームのシナリオライター募集の仕事

【SF好きな方!】SF・近未来・AI・ビッグデータをテーマにしたスマホゲームのシナリオライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的・概要
テクノロジーをネタにしたスマホアプリの制作を検討中です。
かんたんなノベルスゲームを想定していますが、シナリオを複数用意した上でゲーム全体の設計に臨みたく、まずはそのシナリオをご用意いただける方を探しています。

まずはプロットレベルでかまわないので、3,000~5,000字程度でご提案をお願いします。


■方向性
どちらかというと男性向けのテイストをにじませたいので、そのあたりのセンスと実績のある方を優先採用します!
※過去の制作実績を、教えてください
ターゲットは20代後半~40代前半の男性を考えています。
クオリティがよければ、連作をお願いしたいと考えています。

例えば、複数体の女性型ロボットが北斗の拳のように荒廃した町を再構築していく過程を、ゲーム感覚で楽しめるものにしていきたいです。


■重視する点など
・型にはまった仕事ではないので、もし面白いと思うものがあれば、上記に限らず自由にご提案ください!
・キャラクター設定の得意な方だと助かります
・矛盾があってはいけませんので、妄想で書くのではなくしっかりと情報収集を行ったうえで執筆いただけるライター様にお願いしたいです
・キャラクターは大体8名ほど欲しいですが、最初はもっと少なくてもいいです

ご不明点等ありましたら、お気軽にご相談ください。
たくさんのご提案、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いします。
期日を伸ばしました。
再度、締め切りを延期させていただきます。よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お世話になっております。
申し訳ございませんが、本件、再度構想の練り直しとなり一度案件を取り下げとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)