この募集は2018年04月23日に終了しました。

5ちゃんねるまとめブログの記事更新の仕事

5ちゃんねるまとめブログの記事更新に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
●依頼の目的/概要
ライブドアブログでの5ちゃんねるまとめサイト(IT系・ニュース系)の記事作成・更新のお仕事です。

スレッドのまとめには無料の編集ツール(2chまとめくす:http://2mtmex.com/)を使用していただき当日分を予約投稿機能で投稿していただきます。


●作業の流れ
編集元スレッドの選択→まとめくすにて編集→ライブドアブログでの成形作業→予約投稿→納品登録をして完了となります。

1記事は約30-50レス程度を目安に制作していただきます。字数の制限はありません。作業時間自体は慣れた方で1記事10分〜15分程度となります。

その日のニュースや話題を速報としてすぐ公開もしくは当日中に記事にしていただける方を優先いたします。翌日分の予約投稿は深夜早朝帯を除き不可となります。


●報酬
要相談。メッセージにて交渉。


まずはトライアルとして、実際に当サイトにて5記事作成して頂きます。
トライアルの報酬は500円とさせて頂きます。
トライアルに合格した場合、本契約に移行します。


●条件
・毎日一定の時間を確保できる方。特に昼から夕方にかけてニュースや話題になっている出来事を短時間ですぐ記事にできる方
・長期的に責任を持って作業して頂ける方
・速報記事対応していただける方歓迎
・まとめブログでの作業経験がある方は大歓迎
・Googleアドセンスのポリシー基準での記事作成となります
・Skypeでの連絡が可能な方(メッセージのみ、通話なし)


●重要視する点・経験
・毎日一定の時間を確保でき、責任を持って記事の投稿ができる方
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験
・連絡がマメに取れる方
・業務として最低限のルール、連絡事項等を理解されている方


●応募時に記載していただきたいこと
・まとめサイトの運営を担当した経験がある場合はサイト名
・よく見るまとめサイトがある場合はサイト名
・1日に作業できる時間と時間帯

以上になります。
何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
●NG事項
・記事の内容が他ブログと同様のものが多いもの、もしくはコピー
・アダルト・人種差別などグーグルアドセンスポリシーに反する内容のもの
・公序良俗に反する内容の記事
・記事内容がこちらのフォーマット基準を満たしていないもの
・連絡がとりにくい方は不採用となります。途中で取れなくなった場合も契約解除となります。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

不要
会員登録する (無料)