この募集は2018年04月22日に終了しました。

【1200円~/1記事】節約情報サイトに連載する「業務スーパー」に関する記事作成!【継続あり】の仕事

【1200円~/1記事】節約情報サイトに連載する「業務スーパー」に関する記事作成!【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!

節約情報サイトに連載する、業務スーパーに関する記事ライターさんを募集しています。

「業務スーパーが好き!」
「おすすめの業務スーパー商品を紹介したい!」
という方はぜひご応募ください。


◆テーマ例
・業務スーパーのおすすめ商品特集(お菓子、スイーツ、冷凍食品、ドリンク等)
・業務スーパーの食材を活用した節約レシピ
・チラシ、クーポンのお得な活用法

などなど…☆


◆依頼詳細
・業務スーパーのお得情報を基本テーマとした記事ライティングお願い致します(テーマ詳細はこちらで指定致します)。
・テーマについて自ら深掘りしたオリジナルの視点で執筆してください。
・文体は「です・ます調」でお願いします。
・「~だと思います」「こそあど言葉(指示語)」など曖昧な表現は極力避けてください。
・記事の内容がイメージできる20文字程度の記事タイトルを付けてください。
・記事タイトルについては特定キーワードの追加リクエストをする場合がございます。


◆記事の構成
・導入文:何について語るか、問題提起(150~180文字程度)
・見出し:3~4つ
・まとめ:具体的に「○○円の節約!」などお得な情報にまとめてください。


◆記事数
1記事(トライアル)
※2000文字以上必須
※記事内に、ご自身のデジカメやスマホで撮影された写真の添付をお願い致します(目安は1記事3枚~)


◆報酬
1記事1200円~(税込・ランサーズ手数料別)
※納期を守って良質な記事を書いて頂ける方には、単価をアップして継続契約をお願いする予定です。長期で記事作成出来る方、大歓迎です!


◆納期
発注から1記事3日を目安での納品をお願いします。
※ランサー様のご都合を考慮致します。
※継続依頼となった際は、2週間に1記事の発注を予定しています。


◆納品方法
Word


◆こんな方におすすめ
・在宅で出来る仕事がしたい
・継続して出来る副業を探している
・普段から節約を実践している
・TVを観たりトレンドをキャッチするのが好き
・写真を撮るのが好き


◆求める人物像
・連絡や相談等をスムーズに行える方
・業務スーパーによく行く方
・実践した節約術をご自身のスマホやデジカメで撮影してくださる方
・ブログなどのライティング経験がある方


◆注意事項、禁止事項
・WEBサイトや書籍からのコピペ、リライトは一部でも一切厳禁です
 ※専用ツールにてコピペチェックを行います
・嘘、虚偽の情報を記事にすることはNGです
・文字数稼ぎはNGです(ひらがなや句読点・スペースの多用、同じ語尾を続ける等)
・納期スケジュールは厳守でお願いします
・納品物の書作権は一切放棄していただくことになります
 ※納品後に自身のブログ等に掲載したり再納品することはNGです
・納品物が不完全である場合は修正または非承認となります
・継続依頼の際、簡単な業務契約書への同意・ご署名が必要です


◆最後に
ご応募の際、
・ご自身で執筆された記事やブログ等の参考資料
・業務スーパーでよく買う食品ジャンル
があればぜひご提示ください。
不明な点があれば、お気軽にご相談・ご質問くださいね!

皆様のご応募お待ちしております★
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容変更のため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)