この募集は2018年04月23日に終了しました。

イラストの修正をしてくださる方募集!の仕事

イラストの修正をしてくださる方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、イラストやスライドの修正をお願いできる方を募集します。

たとえば、以下のようなイラストの表題やセリフをご修正いただきます。

http://nurse-riko.net/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/20150917_ill12.png

修正箇所は、すべてこちらから指示いたします。

PSDデータなどはお渡しします。


【報酬】
1イラストにつき100~300円(内容や修正回数・修正度合いによって上下します)

※「時間報酬」は受け付けておりません。 「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

初回納品の翌月に1ヶ月分をまとめてランサーズを通してお支払いをさせていただきます。


【納期】
応相談(ノルマを強制することはありません)


【応募資格】
・PSDファイルを開き、イラスト内のテキストを修正可能な方
・必要に応じて、Skypeか電話でミーティングできる方


【応募手順】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

【1】「提案する」ボタンをクリックしてご応募ください。

   ご応募の際に「過去の成果物(イラスト)」をお送りください。

(大変恐れ入りますが、記入内容に不備等がある場合は受理できませんので、漏れのないようお願いいたします)


【2】報酬支払の欄は「固定」にチェックを入れてください。


【3】計画欄の記入は下記のようにお願いします。

計画:プロジェクトの完成(記入済みのままでOK)

完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。実際の納期はお仕事をお願いすることが決まった後、ご相談の上、決定します)。

提案金額:222円(「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が 300円と表記されていることをご確認ください)

※消費税やシステム料を含まない最低金額です。
(お仕事を正式にお願いする際に改めてご相談をさせていただきます)


【4】一番下の「内容を確認する」ボタンを押し、
「過去の成果物(イラスト)」をご添付されていることをご確認いただき、
「提案する」ボタンを押してご応募ください。

ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。


【お仕事が始まるまでの流れ】
1.上記の応募方法でご応募ください。
※添付していただく過去の成果物(イラスト)は選考の為にお送りいただくものですので、報酬の対象にはなりません。

2.弊社にて選考させていただきまして、結果をご通知申し上げます。

3.お仕事をお願いできる方には担当より詳細をご連絡いたします。

※思いがけず多くのご応募をいただいておりますので、皆さんにお仕事をお願いできるわけではありません。
 私どもとしても大変苦慮したうえでの決定であることを申し添えます。


【ご注意】
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます(著作者人格権(同一性保持権等)の行使しない事を含む)。


ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)