この募集は2018年04月23日に終了しました。

【1記事5000円】電話占いサイトの紹介記事作成依頼×9の仕事

【1記事5000円】電話占いサイトの紹介記事作成依頼×9に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
電話占い
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

下記の電話占いサイトの紹介記事の作成して頂ける方を募集しております。

1記事5000円×9記事=報酬45000円

電話占い カリス
電話占い ラフィネ
電話占い ヴェルニ
電話占い シエロ
電話占い ピュアリ
電話占い フィール
電話占い マヒナ
電話占い スピカ
電話占い リエル

▼参考記事▼
https://goo.gl/Aivzdb

こちらの参考記事のように画像付きで綺麗で見やすい紹介記事を作成して頂きたいです。(オリジナルでの作成なので他サイトのリライトやコピーはしないでください)

実際に電話占いサイトに問い合わせをしたりして実際に占ってもらったり調査したり、丁寧で有益な紹介記事を希望しております。

紹介記事の中見出しは、こちらで作成しお送りするので、それに合わせて10000文字以上で作成していただければと思います。

また、まずはトライアルとして1記事作成して頂き、それが問題なければ継続で依頼をお願いする形とします(トライアルも1記事分の報酬をお支払いします)

素敵な紹介記事を作成して頂いた方には継続依頼や報酬アップも検討しておりますので、ご応募お待ちしております。

※確認時の納品はワードファイルでお願いします(複数ある場合はZIPに圧縮しお送りください)
※過去に違う案件で書いた記事、コラムなどがあれば、応募時にその一部だけでもお送りください。
※コピペチェックツールにはコピペリンを使用させて頂きます。
※記事は納品して頂いた時点ではなく、WordPressブログにアップして頂いた時点で報酬確定とさせて頂きます。
※著作権は譲渡して頂きます。
※何か質問、疑問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。まりやすくなります。

記事数
9 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
過去に同じような電話占いの紹介記事を書いたことのある方は優遇致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)