この募集は2018年04月20日に終了しました。

webマガ用英語 文字起こしの仕事

webマガ用英語 文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
個人用ウェブマガ用の英語の文字起こしできる方を募集します。

約30分 英語のみ
予算1000円

私が管轄するオフィスにて技術革新にょるビジネスの変化に関する講演です。

今後、場合により継続の可能性もあります。

▽重要視する点・経験
・過去に通訳者・翻訳者として経験・実績がある方(ビジネス書の翻訳経験があると尚可)
・納期を守れる方
・正確さとスピード感を保って作業を行える方
・コミュニケーションがこまめに取れる方

推奨:TOEIC860以上

 過去の成果物などを、確認させてください。
▽翻訳の納期
4/18まで
募集の締め切り日とは関係なくお願いします。
下の4/19は間違いです。

▽納品の形式
Word、テキストエディタなど


たくさんの方々の応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、書き起こしの経験は何年くらいですか?
Q、連絡の取れる時間帯、1日の稼働時間、締め切り日までの予定(何日の何時から何時までに何分の英文を仕上げるか)の詳細の予定表の提出をお願いします。日中仕事をしている方はその時間帯もきちんと加味して締め切り厳守でお願いします。不可抗力もしくは仕事の残業などによるいかなる理由による延長は不可です。責任感を持ち、決して副業感覚で応募しないようお願いします。
納期は4/19 午前中とします。
締め切りは4/19 夜までとします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)