この募集は2018年04月23日に終了しました。

【1,000円/1記事/400文字以上】名古屋市緑区で子供に習い事をさせている方限定!体験記事!(4/18)の仕事

【1,000円/1記事/400文字以上】名古屋市緑区で子供に習い事をさせている方限定!体験記事!(4/18)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
初めまして。rinshirouと申します。

※愛知県名古屋市緑区で、ご自分の子供に習い事をさせている方限定の案件です。

【概要】
現在、私が運営しているサイトの体験記事(子供の通う習い事(教室)のことを親目線で)をお願いしたいと思います。

【サイトの内容】
名古屋市緑区で習い事や子供の習い事教室の情報を集めたポータル(風)サイトです。

https://learning.nagoya/

【お願いしたい記事のテーマ】
ご自分の子供が通っている習い事(教室)の良いところ、どんな教室なのか雰囲気が分かる記事をお願いしたいです。

というのも、私自身現在、上の子供にサッカーとプールとチャレンジ、下の子供にサッカーとチャレンジをやらせていますが、上の子のサッカーは「もう少し早くやらせてあげれば良かった」、下の子にはピアノを習わせたいが「男の子でピアノはどうなんだろう?」といろいろな悩みがあります。

そして、子供にさらに何かをやらせるにしても、どこの教室が良いんだろう?せっかく通わせるなら雰囲気の良いところ、本人の為になるところが良いと思っています。

ですので、実際に教室に通っているお子様をもつ、お母さん、お父さんに記事を書いて頂いて、それをサイトにアップし、名古屋市緑区のお母さん、お父さんに喜んでもらいたいとも思っています。

【報酬】
1記事 1,000円 + 税

【文字数】
400文字以上

【納期】
発注後、20日ぐらい。
※ご相談に応じます。

【お仕事の流れ】

1.下記をご提案下さい。

・体験記事を書きたい《教室名》
名古屋市緑区に複数の教室を持つ教室さんの場合は「〜教室」までご記入ください。

例:〜有松教室、〜滝ノ水教室など

・《タイトル》

・《記事内容》(←簡単にで結構です)

・表示される投稿者(あなた)の《ニックネーム》

※いちよ、ポータルサイト風ですので、サイト上で記事投稿者のニックネームが表示されます。適当になんでも良いです。

※タイトルは18〜32文字ぐらいでお願いします。

2.提案頂いた中からおもしろそうなものを一つ選ばせて頂きます。

3.選ばせて頂いた方だけに記事を依頼します。

【記事内容の提案の例】

▼例1
《タイトル》 XXサッカー教室の先生は厳しいが躾に気を使ってくれる
《内容》サッカーを習わせたら自立心が芽生えた。キビキビ挨拶をするようになった。

▼例2
《タイトル》 XX教室は時間に融通が利く
《内容》休んだ時の振り替えが、案外自由である

▼例3
《タイトル》 XX教室は習い事以外の年間行事に力を入れている
《内容》クリスマス会やハロウィンなど楽しい行事が一杯ある

【記事構成】

1.《教室名》の記載をお願いします

2.《タイトル》の記載をお願いします

3.体験の文章をお願いします

4.ニックネームをお願いします

上記「3」だけで400文字以上でお願いします。

【注意】
・こちらで添削後、修正対応して頂く形となります 。
(もちろん、その必要の無い場合もございます)

・内容重視で記事作成をお願いします。

・記事納品後に著作権を譲渡していただける方に限ります。

・オリジナル記事のみ承認させていただきますので、他の方の転載記事、リライト記事は不可となります。(他のサイト、ブログ、記事のコピーは著作権の問題で犯罪となります)

・当方へ納品していただいた記事は他へ使用しないでください。(2次利用不可)

応募をお待ちしてます。宜しくお願い致します。

教室の簡単な口コミは下記で募集しています。400文字が難しければ下記をご確認ください。


【名古屋市緑区で子供に習い事をさせている方限定】教室の口コミ80文字以上【54円】
https://www.lancers.jp/work/detail/1906156
記事数
1 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://learning.nagoya/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)