この募集は2018年04月21日に終了しました。

【埼玉県川口市】1日1時間~ 通販業務アシスタントの募集 仕事帰り可の仕事

【埼玉県川口市】1日1時間~ 通販業務アシスタントの募集 仕事帰り可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
埼玉県川口市の事業拠点にて、通販業務をお手伝いいただける方を募集致します。

扱う商品は、レディースアパレル、美容グッズ、メイク道具などです。
商品の専門知識は不要ですが、名称・扱い方を知ってる方のほうがスムーズにお仕事いただけると思います。

まずは単発で作業していただき、双方の合意があれば今後も依頼させていだきたいと思います。
最終的に、2~3名の方に日替わりで作業していただくことを想定しています。

定期的なお仕事が可能な方のエントリーをお待ちしています。


【業務概要】
下記の業務をお手伝いいただきます。

<業務の一例>
・検品
・採寸
・袋詰め
・梱包
・発送
・在庫管理


【場所】
埼玉県川口市(最寄り駅は東川口)


【作業日程・時間帯】
平日の日中が理想ですが、夕方・夜でも大丈夫です。
「仕事の帰りにちょっと副業したい」という方も歓迎します。


【作業時間】
1時間~


【報酬金額】
1時間あたり900円


【交通費】
3時間以上働いた場合に限り700円まで支給


【応募条件】
・美容グッズ、メイク道具等の名称・扱い方が分かる方。
・単調な作業・雑務でも苦にならない方。
・以後も定期的にお仕事を受けることが可能な方。


【応募方法】
下記をご記入の上、まずは1時間分として「報酬金額900円」でご提案ください。
作業後、実際に作業された時間分の報酬を追加させていただきます。

(1)氏名
(2)都道府県
(3)職業
(4)週に何日くらいお仕事できますか?
(5)1日に何時間くらいお仕事できますか?
(6)お仕事可能な時間帯を教えてください。
(7)応募理由
会員登録する (無料)