この募集は2018年04月23日に終了しました。

【1,200円/1記事/1200~1800文字程度】株主優待券の利用後の体験談募集!専門的な記事でなくてもokの仕事

【1,200円/1記事/1200~1800文字程度】株主優待券の利用後の体験談募集!専門的な記事でなくてもokに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要
株主優待券を利用した後の
① 評価や感想、体験談、
② 具体的な株式取得&利用方法、
③ お得な金額などについて書いて頂きたいです。当方のサイト(「ゆうゆう・株主優待ライフ」:http://www.yuutai.net/)にもいくつかの記事が既に掲載されていますので、どのように書き進めれば良いか(どのような記事を必要としているか)、参考にして頂ければ幸いです。
内容は専門的でなくても構いません。
実際には株式を所有せず、普段チケットショップで買っているようなケースでも構いません。
より具体的で、その株主優待券を欲しくなるような、その株主優待券を発行している会社の株式を購入したくなるような記事をお願いします。
(クオカードや図書カード、商品券類の記事は不可です。)

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
・ライター様から記事を「購入」する形になりますので、著作権は当方に移ります。
・記事は無記名式ですが、お住まいの都道府県名とイニシャルだけ表示します。

■記事タイトル例
「株式コード」「企業名」

■画像について
特に不要ですが、添付して頂いても構いません。

■納品方法について

■今後の流れ
(1)銘柄によっては記事が不要ですので、作成の前に具体的な「株式コード・企業名」を教えて下さい。
(2)まずは、1~4記事を購入させて下さい。
(3)ご不明な点は相対で連絡を取り合いながら進めていきたいです。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
サイト(「ゆうゆう・株主優待ライフ」:http://www.yuutai.net/)の中で、「投稿する」ボタンがありますので、宜しければ参考にして下さい。
必ずしもその形式でなくて構いません。
今後100記事程度を集める予定です。取りあえず1~4記事を募集し、後日追加オーダーします。
参考URL
ゆうゆう・株主優待ライフ:http://www.yuutai.net/
作業時の注意点
<次のような記事の投稿はご遠慮下さい。>
・既にご自身のブログなどに掲載している内容と同じもの(コピペ)。
 (ネット上で同じ文章があると都合悪いのでオリジナルの記事をお願いします。)
 (また、同様に当方へ頂いた記事は、他で利用しないようにお願いします。)
・個人情報が判別できる記事
・特定の個人や団体に対する誹謗中傷や、社会通念上ふさわしくない表現を含む記事
・上記のほか、不適切と判断する記事
補足説明
補足説明
他にもお仕事がいっぱいありますので、順次募集します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

またお願いします。
会員登録する (無料)