この募集は2018年05月02日に終了しました。

海外高級コンドミニアム、邸宅レンタルビジネスをするサービスのドメインの検討の仕事

海外高級コンドミニアム、邸宅レンタルビジネスをするサービスのドメインの検討に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

78 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
「添付ファイル」にて、送信させて頂きます。 (※「閲覧」出来なければ、お手数ですが、お申し付け下さい。) ご検討の程、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
海外の高級コンドミニアムや邸宅のレンタル事業をWEBにてしようと思ってます。
主にハワイが主です。
いろいろ考えてますがどうしてもいいのが見つからず。。。
今後はハワイ以外にも展開予定なのと、
ゴルフやアクティビティのコンテンツも増やしていきたいので、
拡張性のあるドメインにしたいと思っております。

■ 選んだ理由

非日常の豪華さにさらにプラスアルファ上をいくサービスの提供という表現が目指すサービスにマッチしましたので選定させていただきました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募誠にありがとうございました。とても悩みました。残念ながらセレクトできませんでした他皆様のいっぱいの気持ちに感謝し、ビジネスの成就にてお返しできればと思います!本当にこの度はありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)