この募集は2018年04月19日に終了しました。

【1500文字400円~美容・婚活記事】見出しに沿って調べて書くだけ★未経験者可能★1記事から可能★在宅OK★の仕事

【1500文字400円~美容・婚活記事】見出しに沿って調べて書くだけ★未経験者可能★1記事から可能★在宅OK★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が受注・運営している各種情報サイトに掲載する記事を執筆していただく仕事です。
ジャンルは美容関連(美容、植毛、婚活など)です。

記事のタイトルと見出しは弊社で指定します。(1タイトルにつき見出しはおよそ4~7つ)
ネット等で調査のうえ、タイトルや見出しに沿った内容の記事を作成してください。

優秀なライターさんには継続的にお付き合いさせていただきたく考えています。

初心者の方も気軽にご応募ください。
(1記事から応募できます。納期も余裕をとります)
しっかりフォローしますので、一緒によりよい記事を作っていきましょう!

■タイトルと見出しの簡単な例

タイトル「脱毛中に日焼けするのはやめましょう」
(リード文)

・日焼けしてはいけない理由
(本文)

・このくらいならOK
(本文)

・もしそれ以上に日焼けしてしまったら
(本文)

・日焼けを防ぐには
(本文)

・おすすめの日焼けクリーム
(本文)

・まとめ
(まとめの文)

このようにタイトルと見出しを指定しますので、リード文、本文、まとめの文を執筆してください。
本文記事の流れもお示しすることがあります。
それに沿って作成していただければ結構ですので、書きやすいのではないかと思います。


■執筆にあたっての注意事項

・オリジナルな文章をお願いします。ネットや書籍・雑誌からのコピーはおやめください。

・以前に他社に納品した文章の使い回しもおやめください。

・指定した見出しや流れに沿って執筆してください。

・自動作成ツールなども使わず、読みやすい文章にしてください。

・誹謗中傷やネガティブに受け取られる表現はお控えください。

・納品物があまりにもこちらの意図とかけ離れた内容の場合は、書き直しをお願いしています

・守秘義務を厳守してください

上記を守っていただけない場合は、契約締結後であっても解除(途中終了)して報酬をお支払いできないこともあります。
(ただ、理由もお伝えせずいきなり解除することはありませんので、ご安心ください)

また、納品していただいた記事の著作権は弊社が有します。公開時に追記・修正等行うときがあります。


■報酬

報酬は1記事につきトータル1500文字程度で500円です。
タイトルと見出しは文字数に含みません。

記事クオリティーが高い方、継続してお引き受けいただける方には追加報酬も考えています。


■納品形式

テキストファイル


■ご応募方法

ご応募は1記事からでもOKです。

ご応募の際には次の項目をお知らせください。数値はいずれもおおよそで結構です。

・簡単な自己紹介

・1週間のうち作業できる時間数

・文章作成しやすい得意なジャンルがあれば

当方で検討のうえ、サンプルの文章作成をお願いいたします(400文字程度)。
その内容を確認した後に、契約の可否を連絡します。
採用となった方には、サンプル分の報酬もお支払いします。

ご質問などありましたら、お気軽にお寄せください。

弊社業務拡大につき、協力していただけるパートナーの方とのご縁を心より願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)