■初心者、長期大歓迎!!Youtuberの記事で1万円以上も!!スキマ時間を活用!して楽しくライティング力アップの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

54回

見積もり募集の内容

ジャンル
Youtuber
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

タイトル:■初心者、長期大歓迎!!Youtuberの記事で1万円以上も!!スキマ時間を活用!して楽しくライティング力アップしてみませんか??

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■テーマ「Youtuberについて」佐々木あさひやヒカキンといったYoutuberのプライベートなどを記事で書いてもらいます。(他のYoutuberを取り扱う場合もあります。)

■お仕事内容・指定したタイトル(キーワード)にまつわる情報をネットで調べて頂き、簡単な感想を交えて記事としてまとめて頂くというお仕事になります。

※お固い記事ではなく、ライターさんの人柄が伝わってくるようような、ブログ風のゆるめなノリで書いていただきます。
得意なジャンルについて友達に話すような感覚で書けばOKですので、楽しく続けられるかと思います!

・具体的な作業方法、記事作成についてのマニュアルもありますので、初心者の方でもそちらに沿って書いていただければスムーズに作業を進められます。分からない部分などがあればこちらで都度フォローします。

・専門的な知識が無くても、ネットで調べた情報やご自身の体験などを元に書いていただければOKです。

・1 記事当たりの文字数は1400文字以上でお願いします。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。また、ライティングマニュアルに沿って動画の挿入を行っていただく場合もございます。

■必要な環境・インターネット接続環境・エクセル、ワード
■募集条件・2日 に1記事以上作成が可能な方※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。

※まとめての納品も可能です。例、月曜日に 3 記事納品し、火・水は納品なしなど。・1 日 1記事以上作成可能という方は大歓迎です。

・急な記事作成にも可能な限り対応していただける方を優先いたします。

・文章を書くことが好きな方・今後も継続的にお付き合いできる方・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方・エクセル、ワードソフト操作が可能な方・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方(契約後に)

■報酬:・600 円/記事・記事数は5~20記事を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

具体例700~800円また、長期的にやっていただける方を優先しております。経験者も優遇します。

■応募について応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
※以下の内容を全て記載頂かない方は、選考させていただかない場合もあります。
必ず全てご記入のうえ、ご応募ください。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・簡単な自己紹介

・作業可能な曜日、1 日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

・意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。

納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
万が一悪質なコピペが発覚した場合は、お支払いした金額を全額返金していただきます。
尚、記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。

==============================

求めていない人
責任感がない人最後までやり遂げられない人
納期日を守れない人など

=================================
なお、2回連続で納品期日を守れない、連絡に応答しないなどは、即刻ライターさんには、辞退していただきます。
 ※納品期日が守れる人、遅くなっても連絡をしっかりしてくる人が優先、経験者でもその点が守れない場合は、解雇処分をします。
(報酬も払わないため、おきをつけください)

例外として、何かの理由で今後の記事外注が厳しくなった場合は、連絡をしっかりしてきた方のみ、書いた文の記事数は報酬を払います。

※また、報酬は基本的に契約記事数分を納期したあとにお支払いします。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。よろしくお願いします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1400 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 企画
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 分からないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし