リサーチ(市場調査)&マーケティング分析【継続依頼あり】【高単価】【隙間時間】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

閲覧数

270回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 社会経済研究工房
    社会経済研究工房

    納期絶対厳守

    大学講師 経営コンサルティング (経営戦略、事業戦略、ビジネスモデル研究、マネジメント設計、業務設計) 各種... もっと見る

  • hikari0505
    hikari0505

    2019年3月末まで育休中。 金融、美容、医療、WEB広告、製薬関連でバリバリ営業、コンサルティングしてきました。 もっと見る

  • 英語、スペイン語、デザイン
    英語、スペイン語、デザイン

    英語、スペイン語、ロゴデザイン、 インフォグラフィッ

    経歴 日本の大学卒業後欧州マドリード大学、米国カリフォルニアの大学で学び外資系会社勤務後独立いたしました。TO... もっと見る

  • hifumi
    hifumi

    ご依頼の背景にあるストーリーを咀嚼して、ひと味違う価値を創出します。まずは、お気軽にご相談ください。

    テレビ局のECサイト運営や販促企画(7年)、動画配信サイトの開発・運営・Webプロモーション(5年)などを経て、フ... もっと見る

見積もり募集の内容

ジャンル
市場調査
依頼内容
ランサーズ マーケリサーチ


リサーチ(市場調査)&マーケティング分析【継続依頼あり】【高単価】【隙間時間】


ーーーーーーーーーーーーー


【概要】

現在当方は個人に対する副業スクールを複数運営しております。副業の中身(コンテンツ)はFX、株、バイナリー、仮想通貨です。スクールではそれらで稼ぐ手段や情報を提供しています。現在マーケティングは基本営業マンを雇い、彼らにSNSマーケティングをしてもらってます。

今回していただきたのは
「新生の強豪スクールの検索」「我々の組織よりも優位性がありだろうと思われるコンテンツ」「我々の組織にはない強豪が使っている有効なマーケティング手法」
をリサーチして、資料としてまとめていただくという仕事です。
一言にまとめると”リサーチ業”になりますが、マーケティングの視点を持てたほうがアウトプットの質がよくなるので、マーケティングの知識がある方だと嬉しいです。

また対象が副業スクールになるため、副業経験がある方が好ましいです。(ただ雰囲気が掴みやすいだけなので自信がある方はなくてももちろん大丈夫です)




【報酬】

毎月月末に上記の成果物を提出で、月5万円です。
能力と作業時間にもよりますが、効率をあげればかなり時給は高くなると思います。(例えば10時間で仕上げれば時給5000円)

※ただ最初の1ヶ月は研修期間として報酬は減額させていただきます。

※アウトプットの質がいい場合は報酬UPがあります。




【必須条件】

❶ネット検索ができ(PCでもスマホでもどちらでも大丈夫です)、しっかり情報をまとめれる方
❷FacebookやInstagramなどのSNSを使ったことがある、見たことがある方
❸添付資料に詳細を書いてますので必ずご覧ください。
❹継続的に仕事をできる方(この依頼の場合は”毎月”月末までにリサーチしてまとめることができる方。もちろん将来のことなので予想で大丈夫ですが、現段階で半年以上はこの仕事ができそうな方にお願いしたいです)

以上4つです。

4つを満たしている方のみご応募していただければと思います。