この募集は2018年05月01日に終了しました。

好きな経営者(国内・海外問わず)についての紹介記事(300文字以上)作成の仕事

好きな経営者(国内・海外問わず)についての紹介記事(300文字以上)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
国内・海外問わず経営者についての記事作成(1件あたり300文字以上)の作成をお願いします。

※承認条件※
①「経営者についての記事」を300文字以上で作成お願いします。
②オリジナルの文章で作成をお願いします。他の文章のリライトや転載は非承認となります。
③「ネガティブな印象を与える内容」は避けてください。
④無駄な単語の繰り返しや空白、顔文字、記号、擬音などで文字数を稼ぐことは避けてください。
⑤一般的に見て内容がいい加減と思える場合は不可とさせていただきます。

※その他
書いていただいた文章の著作権は当方に譲渡していただきます。
暴力的、不適切な表現はお控えください。
承認された文章を他のウェブサイト、ブログ、投稿、タスクとして再使用しないでください。
注意点に反する記事の場合は非承認とさせていただく場合があります。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)