この募集は2018年04月22日に終了しました。

年間売上90億円の建設業サイトのレスポンシブ対応(HTML・CSSコーディング)の仕事

年間売上90億円の建設業サイトのレスポンシブ対応(HTML・CSSコーディング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

46件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運用しているHPは10年前に制作されたもので
古くなっているので今の時代に合った物にしたいです。

・レスポンシブ対応(HTML・CSSコーディング)
・パソコン+タブレット+スマホ
・FlashコンテンツをHTML5に変換
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
www.fujiken-e.co.jp
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
基本的にはデザイン・文言の変更無しで良いですが、
もし良い案がありましたら、提案して頂けるとありがたいです。

担当者10年前の技術はわかりますが、最近の物はわかりません。
(基本的な事は理解しているつもりです)
WordPress導入でメリットがあれば教えて下さい。
・実現したい事
高校生や大学生がスマートフォンで当社ページ(特に求人ページ)をみて
レイアウトが古くてマイナスイメージを持たない様
にしたいです。

・現在の問題点、課題 等
高校生の求人応募が昨年0でした。
以前は10名以上ありましたので大幅減です。

少子化や景気状況が大きい要員だと思いますが
ホームページが古いというのも少なからず
影響するのでは、また、
求人応募増に向けて何かできるとしたら
ホームページリニューアルかなと思っています。

コンテンツ刷新がベストですが、あまり現実的ではありませんので
レイアウトや使われているアイコン等の修正が現実的かと思います。

リニューアル後はindeed掲載など行いたいと思っています。

求人サイトのみレスポンシブにするのではなく
合わせて他のページ(問合せフォームなど)も対応したいです。
業界内での競合は以下になります
・太平電業 https://www.taihei-dengyo.co.jp/
・日本建設工業 http://www.nikkenko.co.jp/
・三九プラントテクノ http://www.sankyuplant.co.jp/

リクルーティングページで
住友化学のページがかっこいいと思っています。
http://www.saiyo-sc.com/index.html
レイアウトを真似るとしたら難しいものになりますか?
(技術的、価格的)

※あくまでも見た目の感じです。

・画面左にメニュー配置
・TOPで背景に動画(たぶん素材は別途購入になると思います)
※学生の個別ページは無し

当初はデザインも現在の物を踏襲し、最小限のコスト・手間で考えていましたが
もし可能であれば、そういった事もやりたい気持ちはあります。
キャンセル理由:提案が多すぎて判断できなくなりました。
コーポレートサイトの実績があまりみられず
ランディングサイトの実績が多い様に感じました。
会員登録する (無料)