この募集は2018年04月23日に終了しました。

【在宅・主婦・ワーホリ中の方歓迎】☆女性限定☆英語で海外ショップに問い合わせをするお仕事です☆の仕事

【在宅・主婦・ワーホリ中の方歓迎】☆女性限定☆英語で海外ショップに問い合わせをするお仕事です☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こちらのお仕事に興味をお持ちいただきありがとうございます!
私はBUYMAを運営しております。

英語が得意な方、英語を使いたくても機会に恵まれていない方、 在宅でのお仕事をお探しの方にお勧めのお仕事になります。
お仕事内容は、海外のショップに電話で問い合わせをしていただきます。
日常会話レベルが話せれば大丈夫です☆

=== 報酬 ===
 3,000円/100件(1件につき30円)
 電話はSkypeを用います。電話料金はこちらで支払いますので準備いただく必要はありません。

=== このような方におすすめです ===
 ・日常会話レベルの英語が話せる方。
 ・英語でコミュニケーションをとるのが好きな方。
 ・英語を使う機会を求めている方。
 ・在宅でのお仕事を探されている方。
 ・交渉が得意な方。

ーーーご応募の際は以下の内容を合わせてご連絡くださいーーー
 ・お名前
 ・お住まい
 ・年齢  (20代、30代等で構いません)
 ・英語の資格、英語で会話可能等、これまでの英語に関するご経験
 ・仕事に充てられる時間、および時間帯
 ・Skypeが使用できるかどうか

やる気のある方、一緒に成長できる方のご応募をお待ちしております。
お こちらのお仕事に興味を持っていただきありがとうございます!
気軽にお問い合わせくださいね。よろしくお願いします☆

仕事依頼のお悩み、ご相談ください。CWコンシェルジュ
見積もり相談とは?
クラウドワークスでは、発注前にお仕事相談所で仕事の見積りができます(無料)。

この仕事を見た他のユーザーが見ている仕事
会員登録する (無料)